Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
139
view
全般

ニコニコ生放送でギター放送をしています ですがカメラの性能が悪いせい...

ニコニコ生放送でギター放送をしています ですがカメラの性能が悪いせいか

FMEで高画質にしても

どうしてもカクカクして

残像がすごいできてしまいます

エレコムの130万画素のUCAM-DLP130というものなんですが

まったくぬるぬる動く設定ができません

そしてロジクールのカメラがいいときいて

買おうと思ってるんですが

ロジクールのc310は高画質で生放送できますかね?

動画のほうでもいいです

高画質でうpしたいです

youtubeで見たc310の画質とぬるぬるさを見たら

びっくりしました

今持っているエレコムと比べたら

月とすっぽんってくらい差がありました(笑

ちなみにスペックは

ノートパソコンで

vista home premium SP2

intel core2 duo

T7250 2,00GHz

メモリ 2GB

32ビット

って感じです

これでカメラ変えるだけ少しでも

高画質かつぬるぬるにできますかね?

意見お願いします
Yahoo!知恵袋 4845日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
高画質でうpしたいです

原因はこいつです intel core2 duo T7250 2,00GHz
ノートに固定できないカメラかうのかw 勇者だな
Yahoo!知恵袋 4839日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得高画質でうpしたいです 原因はこいつです intel core2 duo T7250 2,00GHz ノートに固定できないカメラかうのかw 勇者だな
4845日前view27

取扱説明書・マニュアル

370view
http://www.elecom.co.jp/.../UCAM-DLP130Tseries.soft.pdf
2 ページ1.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A