1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
116
Views
質問者が納得サポートの返答としてはマニュアルとおりですね。
それにサポート期間は購入から始まります。
>購入から4年~
4年間放置しておいて保証期間が切れたものを
無償でサポートしてくれという方が勝手な言い分です。
故障なら故障で有償修理が妥当です。
4207日前view116
全般
126
Views
質問者が納得そのままではイコライザーをいじれません
yasuyespianoさんの提示してくれてるアプリを使うのもいいと思いますが個人的には
FANTABIT
MF Player
SonicMax
をおすすめします。
FANTABIT以外は無用版もあるのでためしてみるといいかと。
これらのアプリは音楽を再生する際に圧縮(音のデータを削ってファイル容量を小さくすること)された音の補完をしてくれるので、ある程度のイヤホン・ヘッドホンでも音質が向上します。
詳しくは以下のサイトに記載されてるのでリンクを貼っときます。
ht...
4403日前view126
全般
184
Views
質問者が納得iPod を PCの iTunesに接続すれば iTunes上に iPodのアイコンが出てくる。そのアイコンを右クリックして「バックアップ」を選べばバックアップが iTunes上に保存される
保存されてるバックアップは iTunesの環境設定のデバイス欄で確認できる
「〜の言葉を信じて」と書いて、あたかもサポートの発言のせいだ、みたいに書いているがそれはおかしい。他人の意見は他人の意見だ。他人が何を言おうが主が行うべき事柄は主が行わなければいけない
バックアップの件は iTunesのマニュアルなどにちゃん...
4424日前view184