Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
447
view
全般

先日、スカイプでビデオ通話をしようとして(相手はアメリカの人)、バッ...

先日、スカイプでビデオ通話をしようとして(相手はアメリカの人)、バッファローのBSW32K01Hというウェブカメラを購入しました。

そんで一度はビデオ通話することに成功したのですが、2度目の通話のとき 、突然僕の映像(相手が見ている映像)がフリーズし、その後真っ暗になって映らなくなりました。ウェブカメラの取り扱い説明書を読んでできる限りの修理はしようとしたのですが、一向に改善されません。

スタート→すべてのプログラムとい進んで、ウェブカメラの映像を見ても、真っ暗で何も映りません。映りませんが、その間ウェブカメラ本体の作動ライトは光ってます。

「すべてのコンピュータ」の画面にも、ウェブカメラは表示されますので、PC本体には認識されているのだと思います。

カメラ本体の故障でしょうか?高校生の自分としては、結構値段高かったんで、大事にしてたつもりなのですが・・・。(T_T)

回答
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4913日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
カメラの故障では無いと思います。

原因は分りませんが、回線が重かったのではないでしょうか。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
403
Views
質問者が納得左右反転と言うか鏡が反転しているのです、傍から見ればカメラ通りに見えています。 カメラ画像を何に使うかですが、アプリケーション側に反転機能が有る物も有ります。
4586日前view403
全般
239
Views
質問者が納得※ドライバーのインストール作業が不要な「UVC」に対応PCに接続するだけで利用可能 中古だから不用品て事もあり得るな PDFソフト 「Adobe Reader」入れてないと見れんよ マニュアル BSW32K01Hシリーズ http://buffalo-kokuyo.jp/download/manuals/bsw32k01h.html
4632日前view239
全般
178
Views
質問者が納得カメラの故障では無いと思います。 原因は分りませんが、回線が重かったのではないでしょうか。
4913日前view178

取扱説明書・マニュアル

1739view
http://manual.buffalo.jp/.../bsw32k01h-100.pdf
1 ページ5.45 MB
もっと見る

関連製品のQ&A