Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
314
view
全般

WEBカメラについて。接続がうまくいきません はじめまして。 WE...

WEBカメラについて。接続がうまくいきません はじめまして。
WEBカメラを使ってライブチャットをしたいのですが、
色々いじってるうちにわからなくなってしまいました・・・
どなたかわかる方アドバイスお願いいたします


PC環境↓

Microsoft Windows XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 2

富士通株式会社
FMVシリーズ
Intel(R)
Celeron(R) CPU 2.60GHz
260 GHz、248 MB RAM

デスクトップパソコンです。

WEBカメラ
・BUFFALO社
・型番BWC-130MH03A/BK

サイトでチャットをするにあたり、必要なプログラムは、Adobe Flash Playerで、
最新版をインストールしてあります。


USBポートに接続すると、自動的にドライバがインストールされます。
説明書どおりにUSBを繋ぎ、その後付属のCDでソフトウェアをインストールしました。

一回目、インストールが終了したので、AMCAPで見たところ
ちゃんと映りましたが、チャット画面では映りませんでした。
(この時、チャットの「カメラ設定」で繋いだカメラに設定しようとしたのですが、『USB・・・』からの文字が文字化けしたようになっており、設定しても反応がありませんでした)

アンインストールをし、もう一度初めからやり直したのですが
今度はAMCAPでも映らなくなりました。
その際のエラーメッセージが
『Error 80070002:cannet create video capturefilter』です。

チャット画面では、音声はひろっているようです。
また、チャット画面のカメラ設定では、『カメラがありません』と
表示されるようになってしまいました。
Yahoo!知恵袋 5784日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
BUFFALOの初期不良に一票。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
96
Views
質問者が納得BUFFALOの初期不良に一票。
5784日前view96

取扱説明書・マニュアル

529view
http://manual.buffalo.jp/.../d32206a3.pdf
2 ページ4.39 MB
もっと見る

関連製品のQ&A