Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
165
view
全般

大至急!プロバイダーからの提供接続機器とはルーターのことですか? 動...

大至急!プロバイダーからの提供接続機器とはルーターのことですか? 動画の再生エラーについてGYAOに質問したところ「プロバイダーと接続機器を教えてください」との事なので質問しました。
プロバイダーはMicrosoftで、ルーターはバッファローの「BLR-TX4M」です。

これで合ってますでしょうか? なんか無線LANじゃないしごちゃごちゃ接続されててどれがなにかあんまりわからないもので・・
Yahoo!知恵袋 5449日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
動画の再生エラーとは、GyaoNEXTのネットTVでエラー発生という事でしょうか?
それと、プロバイダが「Microsoft」で、ルータがバッファロー機器との事ですが、Gyaoのオペレータの方の質問の回答としては間違っていると思います。

何かたくさん接続機器があるようですので、お手数ですが、全ての機器の機器名(メーカ名も)を教えて頂けると、確かなアドバイスが出来ると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得IP電話は電話用モジュラージャックが付いた光電話アダプタが必要です。 光電話アダプタにBLR-TX4Mを接続する事は可能ですよ。
4677日前view82
全般
60
Views
質問者が納得動画の再生エラーとは、GyaoNEXTのネットTVでエラー発生という事でしょうか? それと、プロバイダが「Microsoft」で、ルータがバッファロー機器との事ですが、Gyaoのオペレータの方の質問の回答としては間違っていると思います。 何かたくさん接続機器があるようですので、お手数ですが、全ての機器の機器名(メーカ名も)を教えて頂けると、確かなアドバイスが出来ると思います。
5449日前view60
全般
77
Views
質問者が納得Microsoft社はプロバイダではありません。プロバイダ(又は回線提供会社)が設置する機器でバッファロー社の製品は今のところありません。 インターネット接続契約をした(利用料金請求がきて支払いをしている)会社が回線提供会社とプロバイダです。
5449日前view77
全般
69
Views
質問者が納得ホスト設定してますか? http://www.geocities.jp/helpjapandna/kai/hostset.html ポートは関係ありません。 なぜなら解放が必要で解放できていない場合はXlinkがつながりませんから。 つながっていて不安定なのは通信速度が極端に遅い場合とホスト設定ができていない場合です。
5477日前view69
全般
93
Views
質問者が納得BLR-TX4Mは、最新のファームウェア(V1.1)に更新することでUPnPが使えます。 ファームウェアを更新して、UPnPを使用可能の設定にすればNATタイプを正常な状態にできると思います。 なお、NATタイプはPS3のインターネット接続状態を表す、PS3専用用語ですので、ご注意ください。 ルーターのNAT機能とは、同じではありません。 DMZは、全てのあて先のないパケットをそのマシンに送ることなので、やらないほうがいいのは確かです。 新ファームのURL http://buffalo.jp/downl...
6055日前view93

取扱説明書・マニュアル

439view
http://buffalo.jp/.../d28217a1.pdf
2 ページ2.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A