Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3579
view
全般

外付けポータブル、ブルーレイドライブで書き込み出来なくて困ってます。...

外付けポータブル、ブルーレイドライブで書き込み出来なくて困ってます。
今まで、内蔵型のブルーレイディスクドライブを使っていましたが、調子が悪くなったので、
バッファローのBP3D-PI6U2-BKを買ってみました。 今までのように、ライブファイルシステム形式で新品のBD-REをフォーマット後、ファイルをコピーしようとしましたが、
上手くいきません。コピーしようとすると、PCが自動で再起動されてしまいます。
読み込みは問題なく、前に、内蔵型のブルーレイディスクで焼いたBD-REは見られて問題ないんですが。
ライブファイルシステム形式で焼くのは無理なんて事あるのかな~。
付属のライティングソフトを推奨してるようなので、そっちでやれって事なのかな?
どなたかご意見下さい。

バッファロー BP3D-PI6U2-BK スペック・仕様
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/bp3d-pi6u2/#feature-4

Windows Vista(R)のライブ ファイル システム形式でブルーレイディスクにデータを書き込む方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011919
Yahoo!知恵袋 4585日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
書き込み時はACアダプターを使用していますか。
Yahoo!知恵袋 4584日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得書き込み時はACアダプターを使用していますか。
4585日前view69
全般
62
Views
質問者が納得バックアップ中に他の事をせず、書き込み速度を遅くしてやれば充分に実行出来るはずです。 とにかくネットブックはCPUも非力でメモリも少ないので、何か他の作業をしてしまうと書き込みにデータの送出が間に合わなくなってしまうと失敗してしまうので注意して下さい。
4638日前view62
全般
109
Views
質問者が納得こういった再生支援カードを載せるのも手と思います。 http://www.amazon.co.jp/Broadcom-BCM970015-CrystalHD-BCM70015/dp/B0051RRTJ2 紹介記事 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100222_350132.html (前世代のカードの記事で、Amazonのものはもっと性能が上がってます) ただし、この機種の場合内分解が大変なのと蔵無線LANカードと差し替える形にな...
4643日前view109
全般
78
Views
質問者が納得ライティングソフトを用意しましょう。 市販のものでもいいですし、BD対応のフリーでもいいと思います。
4657日前view78
全般
76
Views
質問者が納得エクスプローラーで DドライブならDドライブで 右クリックで 初期化かフォーマット項目はありませんか?
4657日前view76

取扱説明書・マニュアル

498view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35011456-1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A