Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1014
view
全般

BUFFALO DVSM-PC58U2とDT-H11/U2は、 AS...

BUFFALO DVSM-PC58U2とDT-H11/U2は、
ASUS EEEPC 1015PXに対応しているでしょうか。
すすめられてかいましたが一度まちがいたため不安になりあけていません。
メーカーHP見ましたがわかりませんでした。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4474日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
USB接続のDVDドライブなら使えますし、その地デジチューナーも動作環境を満たしています。

不安なら今度からは購入時にPCの型番を伝えて、使えるかどうか確認してもらうといいですよ。

・補足について
動作環境を満たしていても、動作確認がとれていなければ、動くだろうとしか言えないですね。
普通は動くはずですけど。

DVSM-PC58U2で、DVDの再生ができないとはどこに書いてあったのでしょうか?
私はそのような記述を見つけられませんでしたし、口コミなど見ても問題なく再生できているようでしたが。
Yahoo!知恵袋 4467日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
44
Views
質問者が納得ENERMAX REVOLUTION87+ ERV850EWT-Gがおすすめです、80PLUSは品質の目安に なりますので上位のこちらが良いです 個人的には+3000円で↓がお勧めです Xseries XP2 SS-760XP2 http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-XP2/ss-xp2.php 寸法が短いのでケース内が少し広めに使えますのでケーブルのまとめ等がやりやすくなります 相当な枚数を焼いてますが、焼き損じも無く、静かで速度...
3630日前view44
全般
192
Views
質問者が納得USBケーブルの付属しているので、アンテナケーブルさえあればTVが視聴できますよ。
4382日前view192
全般
147
Views
質問者が納得チューナーの性能の問題だと思います。テレビより単品チューナーの方が受信性能が劣ります。 最近できたマンションでなければ、アナログの設備に地デジの信号をのせているのでレベルが十分でなく、チューナーなどで一部のチャンネルが映らないということが良くあります。前に映っていたということであれば、今までぎりぎりで映っていたものが季節などの電波強度の変動により映らなくなってしまったというような推測ができます。質問の答えとはなりませんでしたらご容赦ください。
4398日前view147
全般
141
Views
質問者が納得1に関しては人それぞれですね。 2に関しては今の段階で地デジファイルだけでcprmを解除するソフト はありません。DVDからになります。 でもチューナはDT-H11/U2でしたら有料ですけど、 http://www.internal.co.jp/products/util/chidigi/about/ このようなソフトがあります。参考にしてください。 私の場合http://soramimi.moe-nifty.com/seiza/2011/11/tvktv-fsusb2ts-.htmlこのチューナーを使っ...
4411日前view141
全般
120
Views
質問者が納得価格コムの「パソコン」の口コミに同様の質問を投稿しましょう。ここで質問しても一番最初の回答者のような知識がない適当な回答しかされません。
4397日前view120

取扱説明書・マニュアル

1297view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35011729-03.pdf
2 ページ8.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A