Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
896
view
全般

光TV PM-700でHDDに録画した番組をDVDにダビングしたいの...

光TV PM-700でHDDに録画した番組をDVDにダビングしたいのですが
どのようにすればよいのでしょうか?
HDDはHDP-U320S(K)で、
持っているDVDドライバはバッファローDVM-RX16U2 らくちん動画変換というソフトもあります
以上のものを使ってダビングすることは可能でしょうか?

また、出来ない場合どのようなものをそろえればいいですか?
Yahoo!知恵袋 4979日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ひかりTVやデジタル放送の番組は動画変換できません。
書いてあることを見る限りHDD録画しかできないみたいですね。

まぁ、もしできるとしてもコピーワンスがかかってると思うので、ディスクに焼いた番組はHDDから消えます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得ファームウェアは最新なのかな? そのドライブは三菱化学の媒体(x4)以外は未対応かもしれないね。。。 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/media/media-kyu.pdf
4888日前view74
全般
491
Views
質問者が納得ひかりTVやデジタル放送の番組は動画変換できません。 書いてあることを見る限りHDD録画しかできないみたいですね。 まぁ、もしできるとしてもコピーワンスがかかってると思うので、ディスクに焼いた番組はHDDから消えます。
4979日前view491
全般
89
Views
質問者が納得DVD Shirkでリッピング。 2層式でも1層式サイズに出来ます。 DVD Decrypterで焼く。 違法か合法かは分かりません。 以前観覧した知恵袋の回答者(法律家?)の方は 個人での使用の場合問題ないと、おっしゃっておりました。
5311日前view89
全般
66
Views
質問者が納得さっき質問してた方ですね あんなコメント書かれてお気の毒です 質問の回答ですが、インターネットをする分には特に問題ないです ただ、他の回答のように今のパソコンの性能からするとだいぶ低いですね 将来ネットのほかにしたいことがあった場合、動いてくれないと思います このPCは2004年に発表された物みたいです ハードディスクが弱っている可能性があります・・ ネット以外は ゲームです その他にもブルーレイの再生や動画のエンコードなど そういったことをする場合は性能が足りないため遅くなったり、PCがフリーズするか...
5574日前view66
全般
65
Views
質問者が納得FMV K620は2004年5,6月発表の製品のようですね。 定価というか希望小売価格は167000円からのようです。 ゲームと動画編集以外なら大抵のことはできるスペックですので、高望みさえしなければ十分使えます。 ネットももちろんできますよ。 ただ、メモリだけは+512MBほしいかもです。
5574日前view65

取扱説明書・マニュアル

360view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=d31007a1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A