Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2375
view
全般

バッファローの商品が正常に起動せず電話かけたんですがサポートが悪すぎ...

バッファローの商品が正常に起動せず電話かけたんですがサポートが悪すぎるんですが、普通に返してもらうだけでは納得いかないので、もっと上の人に伝わる方法はない あまぞんで 5月の10日くらいにバッファローのhttp://kakaku.com/item/K0000017827/(FTD-W71USB)を購入しました。12日あたりに到着して使ってみたんですが
1。白い画面になり 電源をいれなおさないと動かない(ひどいときはマウスを動かしただけでなります)
2.移動モードでWMP GOM POWERDVDなど再生しようとしても 止まっている 本画面では動いてます
3.クローンモードは本画面と解像度が違う場合スクロールするって書いてあるのですが、まったく違う
4.ディスプレイリンクってとこでタスクバーからクローンとかミラーとか選ぶらしいのですが 選べない。

などの症状がありました。
もうひとつのパソコンで試したところ1 34が症状としてでました。
両方windwos7 64bitですが それ用のドライバーを3回ほど再インストールしてみたりだめ元でxpのやつを入れたりdhisplay linkのhpから7のドライバーを入れてみたりしましたが、だめでした、
そして次の日バッファに電話30分はまたされます、16時らへんに修理センターに電話したら購入の使い方のとこにかけてっと言われてまた30分はまたされ繋がり症状を説明 そしたら修理センターにかけてといわれ修理センターからここにかけてといわれました。っというとしぶしぶ「交換」したいと言ってきたので次の日ゆうパックにてバッファローに送りました
18日らへんに電話番号も向こうの方に伝えてたので、電話がこないと思ってもっかい電話 そしたらゆうパックの伝票ありますか?っと言われて こっちには商品が届いてないといわれて終わりました。それで伝票をさがして荷物検索で検索したら14日の11時にはバッファに投函されてました。そしてまた電話をかけて荷物探すから明日16時に電話かけますって言われて 次の日かかってきませんでした。そしたらその次の日12時くらいに電話、前の日の謝罪は何もなく(こっちは寝てたのですごい機嫌がわるかったです)「交換」じゃなくて「全額返金」にしてといわれて 修理センターからメールを送るからそこにアマゾンで買ったときにきたメールを貼り付けて送信してといわれてメールアドレスを教えました。26日現在メールは来ていないです、メール全体にBAFFALOや バッファロなどを入れて検索しますがありません。普通にこのまま商品きてもなんか納得いきません、重役のかたに伝わる方法ありますか?
Yahoo!知恵袋 5086日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ちょっと遅いかなという感じは受けました。
バッファローの対応がいやであれば、I-O DATAとかほかのメーカーのものを買われたらいいかと思います。
重役のほうに伝わることは無いでしょうね。せいぜいやらかした担当者の上司が電話で謝るくらいです。

補足:
バッファローのつづりはBUFFALOです
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
120
Views
質問者が納得ちょっと遅いかなという感じは受けました。 バッファローの対応がいやであれば、I-O DATAとかほかのメーカーのものを買われたらいいかと思います。 重役のほうに伝わることは無いでしょうね。せいぜいやらかした担当者の上司が電話で謝るくらいです。 補足: バッファローのつづりはBUFFALOです
5086日前view120
全般
98
Views
質問者が納得FTD-W71USBをPC本体のUSBポートに繋いでいますか? バスパワーのUSBハブに繋いでいると電力不足で動作しないですよ。 取扱説明書と下のページで解決出来るはずです。 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF17857
5188日前view98
全般
119
Views
質問者が納得Displaylinkのチップはプライマリディスプレイドライバとの相性もありますので、メインで使っている方のビデオドライバの更新も試してみてはどうでしょうか? 一応使えることにはなってます。
5209日前view119
全般
84
Views
質問者が納得デュアルモード、クローンモード 可能ですので多分大丈夫だと思います。 購入する前にBUFFALOに確認はした方がよろしいかとは思いますが。
5366日前view84

取扱説明書・マニュアル

684view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35010770-3.pdf
2 ページ1.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A