Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1306
view
全般

USBデバイスサーバーでちょっと困ってます。 BUFFALOのUSB...

USBデバイスサーバーでちょっと困ってます。 BUFFALOのUSBデバイスサーバーLDV-2UHを購入しアプリケーションをインストールし正常に完了しました。

USBデバイスサーバにはプリンターと外付けHDDを接続しています。

デバイスサーバー設定ツールの画面では、「使用できます」となっていますが、プリンターもHDD共に接続できませんでした。

もしやと思い使っているファイアウォールのPC TOOL PLUSを無効にしたら、プリンター、HDD共接続できましたが、有効にするとやっぱり接続できませんでした。

PC TOOL PLUSでデバイスサーバー設定ツールを許可に設定してもだめでした。

この場合どう設定したらいいんでしょうか?アドバイスお願いします。

ちなみにOSはWin7 インストールしているウィルスソフトはAvast Homeです。

宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4544日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
win7ならwindowsファイヤーウォールで十分です。PC TOOL PLUSは削除しましょう。
Yahoo!知恵袋 4543日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
216
Views
質問者が納得<ldv-2uhで録画できますか> ldv-2uhには、録画機能は、ありません
4555日前view216
全般
200
Views
質問者が納得規格上は可能が、他社製品はサポート対象外なので分からない。 IOからも同等品が出ているからそれを買えば良い。
4391日前view200
全般
607
Views
質問者が納得win7ならwindowsファイヤーウォールで十分です。PC TOOL PLUSは削除しましょう。
4544日前view607
全般
325
Views
質問者が納得これは、メーカーに問い合わせるほうが暗中模索にやるよりも早いと思います
4784日前view325

取扱説明書・マニュアル

1880view
http://manual.buffalo.jp/.../35011527-2.pdf
74 ページ5.15 MB
もっと見る

関連製品のQ&A