Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1783
view
全般

故障したデジカメの下取り先日、ヤマダ電機とケーズデンキにいったら、デ...

故障したデジカメの下取り先日、ヤマダ電機とケーズデンキにいったら、デジカメの下取りはやっていないことがわかりました。壊れたデジカメを下取りしたいです。どのようなお店でできるのですか?教えてください。ちなみにSONYのDSC-W30です。
Yahoo!知恵袋 5151日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
カメラのキタムラなら壊れていても下取りしてくれたと思います。家電量販店は基本的に下取りしてませんね。
Yahoo!知恵袋 5136日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
119
Views
質問者が納得二択ならばDSC-W30でしょうが二機種ともズーム倍率が低く、客席から舞台を撮るにはかなり厳しいでしょう。現在販売されている一万円以下のカメラにも性能は劣ります。少しでも良い写真を残したいなら買い換えをおススメします。
4372日前view119
全般
113
Views
質問者が納得夜景や屋内に強くということならキヤノンがおすすめです。 現行ラインアップ機種の中で「HS-SYSTEM」という機能が搭載されている機種がよいでしょう。 IXY600Fならズームも8倍で軽量&薄型ですので条件的にはぴったりだと思います。 ズームは4.4倍ですが、F2.0レンズを使用しているIXY32Sもおすすめです。画像のきれいさを撮るならこちらをおすすめします。 手ブレ補正に関してもキヤノン機が断然優れています。IXY600Fは1万8千円くらい、IXY32Sは1万4千円くらいです。
4472日前view113
全般
147
Views
質問者が納得①考えられる原因は電池ですね寿命と言うより過放電させ過ぎたため、電池が充電できない状態まで逝ってしまったってのが一般的です充電できないのは充電器が充電前にテストモードでこの電池は使えませんと判断したためです②電池の交換だけでなおると思いますヨドバシカメラなどの大型家電店ですと、純正互換品のバッテリーが少し安くで売っていますひょとしたら展示機に他メーカーの互換バッテリーが入っていれば、それを使って動作チェックをしてくれる店員さんも居てます検索で「電池型番 互換」と入力すればAmazonなどでも販売されています
4602日前view147
全般
101
Views
質問者が納得フラッシュは、「カメラが判断して必要なら自動発光」「どんなシーンでも発光する」「どんなシーンでも発光しない」など、設定できます。比較的、簡単な設定で切り替えられ、取説にも書いてありますが、ここに質問されたのなら、失礼ながら、取説はお読みにならないタイプの方と察します。カメラを持って、家電量販店やカメラ店に行って店員に聞けば、スグ教えてくれると思います。W-30は、フラッシュ設定の入力ボタンは、「イナズマ矢印」のマークがプリントしてありますから、店員さんなら、取説など見なくても、スグ解ると思いますよ。
4865日前view101
全般
1246
Views
質問者が納得カメラのキタムラなら壊れていても下取りしてくれたと思います。家電量販店は基本的に下取りしてませんね。
5151日前view1246

取扱説明書・マニュアル

1453view
http://www.sony.jp/.../2673200011.pdf
2 ページ1.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A