Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
902
view
全般

BUFFALOのPC-SDVD/U2Gのインストールができません。 ...

BUFFALOのPC-SDVD/U2Gのインストールができません。 昨日、実況動画を撮ろうと思いBUFFALOのPC-SDVD/U2Gを買ったのですが、
自分のノートパソコンはディスクを入れるところが無く、インストールできませんでした。

ですが、http://buffalo.jp/download/driver/multi/pc-sdvd-u2g_update.htmlで、
CDのデータをDLできたのでDLしました。

ですが、VHS to DVD 2.5 SEのアップデートをすると、
「アプリケーションのインスールされているバージョンが確認できません。セットアップを終了します。」
とでてできません。

どうすればできますか?
Windows7
Yahoo!知恵袋 4420日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
インストール方法の1をよく読んでね
ダウンロードしたのはアップデート用だから元になるドライバ(製品添付のUtilityCD)をインストールしないと出来ないということです。
外付けドライブを買うしかないと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4420日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
158
Views
質問者が納得何をやりたいのか今一つ判りませんが。 ビデオカメラXR520Vを置いて、そこから500m離れた地点でその画像を 見たいと言うことでしょうか。 もしそうなら、非常に困難です。基本的には、出来ないと思われます。 まずビデオカメラからの映像出力は、HDMI端子かA/Vリモート端子になります。 数メートルの近距離なら、普通のケーブルで伝送できます。 しかし10メートル以上だと特殊なケーブルが必要です。まして100メートル級は 信号が減衰したり歪んだりして、まともな伝送は望めません。 USBケーブルも、長距離の伝...
4281日前view158
全般
161
Views
質問者が納得そのケーブルで、一応映るのは映りますが、ビデオケーブルなので画質はかなり悪くなります。 そのうえ、PS3からの画像がノートPCの画面に映るまでに、ほんの少しですがタイムラグができます。 PS3から映像出力→キャプチャケーブルが映像受信→取込処理→画面に出力 と、色々やることがあるため、実際に画面に表示されるまでに、時間がかかるわけです。 アクションゲームなどの場合、けっこう致命的になることもあるみたいですよ。 (えいや! と攻撃したのに、実際はそこに敵が居ないとか) うーん・・・。 HDMI付きの安い...
4300日前view161
全般
239
Views
質問者が納得以下を参考にどうぞ。 アマレコTVの使いかた http://www.nicovideo.jp/watch/sm14368080 http://www.youtube.com/watch?v=no5Cr31F1lA&hd=1 PC-SDVD/U2G用の設定 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/291.html#id_bff516f6
4385日前view239
全般
232
Views
質問者が納得NDCはインストールまたは起動させていますか?
4418日前view232
全般
186
Views
質問者が納得どっちでもアマレコTVは使えます。 私は、GV-USB2がお薦めです。 なぜなら、人気ゆえに、困った時にネット上に情報が多いからです。 以下を参考にどうぞ。 PS2、PS3、Wii、Gキューブ、XBOX、PSP-3000、のキャプチャ方法 http://coolway.air-nifty.com/unicorn/2011/12/ps2ps3wiigxboxp.html
4405日前view186

関連製品のQ&A