Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
135
view
全般

スマホを無線LAN WIFIにつなぐ方法について助けてください! ...

スマホを無線LAN WIFIにつなぐ方法について助けてください!

スマホ : au SOL25を使用してます。 無線LAN : BUFFALO WAPM-APG300N

スマホのWIFIをオンにして、無線LANアドレスを検索するとすぐに出てきます。
パスワードにWPA PSK / 事前共有キーを入力したら『認証に問題』となってしいます。

AOSSで応答を待っても途中でエラーになってしまいます。

無線LAN自体は他のパソコンで動いているので問題ないと思うのですが、
スマホの設定がおかしいのでしょうか・・・。

お分かりになる方教えてください!
Yahoo!知恵袋 3523日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
52
Views
質問者が納得利用しておりますが、何に関しての使い勝手でしょうか? 自分が当該機種を選んだ理由は下記の理由です。 ・天井近くの壁に設置する際、PoE給電により配線がLANケーブルのみで行える。 ・802.11aも『他の規格と同時に』利用できる。 ・802.11nに対応している。 ・リピータ機能(WDS)が付いている。 ・VLANとマルチSSIDに対応している。 これ以外の機能は「多機種でも全て同時に満たす機種がある」もしくは「自分は利用しない」という事で判断基準には入れませんでした。
4569日前view52

取扱説明書・マニュアル

1664view
http://manual.buffalo.jp/.../35010638-3.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A