Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
384
view
全般

地デジ化に伴い、テレビはSONYのBRAVIA KDL-26EX30

地デジ化に伴い、テレビはSONYのBRAVIA KDL-26EX300、録画機器はSONYのBDZ-RX35を購入する予定です。現在PCはSONYのVAIO VGC-JS50Bを有線で接続していますが、BRAVIAを繋いでYoutubeを視聴する事は可能でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4898日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンに関係なく、自宅のネット用ルーターからテレビにLANケーブルを差せばテレビでYouTubeが見れます。使用しているルーターにLANケーブルを差し込む空きがないならば、HUBを購入してクロスLANケーブルをつなげる必要があります。また、パソコンにD-sub15ピンというケーブルを差し込んでテレビにつなげると、テレビがパソコンモニターになります。パソコンモニターとしてテレビを使用する事でもYouTubeが見れます。
Yahoo!知恵袋 4898日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
162
Views
質問者が納得録画するには… レコーダーを使います。レコーダーを用意したら、アンテナ線を繋いでチャンネル設定します。後は、説明書を参考に作動して下さい。
4060日前view162
全般
73
Views
質問者が納得レコーダーは正しく接続されてるのですよね? テレビとレコーダーのメーカーが同じでない場合、テレビの番組表からレコーダーに指示が行かないことがあります。 レコーダーを起動して、レコーダーの番組表で録画予約してください。
4129日前view73
全般
72
Views
質問者が納得お金は一切必要ありません。 1年以内ですから、メーカー保証での修理となりますが、5年保証にも加入されていることですのでコジマに連絡した方が手間など無いかと思います。
4279日前view72
全般
129
Views
質問者が納得私が回答した気がします(笑)。 Mac側:システム環境設定>サウンド>出力 をデジタルに TV側:リモコンのメニュー>入力 からデジタル(S/PDIF)を選ぶ これで出るはずですが、、。 なにか補足があれば追加します。
4352日前view129
全般
186
Views
質問者が納得えーっとね… テレビは何で見てる? アンテナ?ケーブルテレビ? それによって違うよ。 DMR-BRT210進めたらケーブルテレビじゃ使えないって怒られた… >アンテナです。 パナソニックのDMR-BRT210ですね。 メーカーや機種に関係なく全部繋がりますよ。 HDMIケーブルも別途用意しましょう。 ルームリンクも使えますよ。 (パナソニックでは、お部屋ジャンプリンク)
4443日前view186

取扱説明書・マニュアル

2712view
http://www.sony.jp/.../41817361M-JP.pdf
24 ページ4.45 MB
もっと見る

関連製品のQ&A