Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1564
view
全般

Bluetoothヘッドセットの接続方法が分かりません。 最終目標は...

Bluetoothヘッドセットの接続方法が分かりません。 最終目標はスカイプを利用したいと思ってますが、現在、ペアリングの方法から分からない状況です。
取扱い説明書には[スタート]-[(すべての)プログラム]-[Bluetooth]-[Bluetooth設定]を選択
します。と書いているのですが、当方のPCではこのような流れが表示されません。

PCはソニーVAIO『VPCJ1』を使用しています。
OSは『windows7』、ヘッドセットはバッファロー『BSHSBE12』を購入しました。

また、試行錯誤していたら取扱い説明書にBluetoothアダプター『BSHSBD02』を接続した場合との記載がありました。
http://buffalo-kokuyo.jp/files/manual/bshsbe12-200.pdf#search='BSHS...

当PCでもアダプター必要の有無も合わせて教えて頂ければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 4802日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Bluetoothが内蔵されていないなら、アダプターを接続します。もし、内蔵されていれば、ディスプレイ右下の中にBluetoothのアイコンがあるハズです。これがあれば、アイコンを右クリックして、設定を選ぶことができます。
ペアリングはヘッドセットの電源をいれた状態で、PCの指示通りにやれば、相互に認識して登録されます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
163
Views
質問者が納得私も今日買ったのですが同じ状況です。発狂してます。 追記:今発狂してUSBの無線のやつクリックして注文しました。
4552日前view163
全般
144
Views
質問者が納得PS3もBluetoothが内臓されているから問題ない。 スカイプも設定でマイクの出力先をヘッドセットにすれば問題ないかと。 7ならおkだと思うよ
4627日前view144
全般
135
Views
質問者が納得どちらも同じような仕様に見えますが、 http://buffalo-kokuyo.jp/products/bluetooth/bluetooth/adapter/bshsbd02bk/ http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr1x/spec.shtml レビューの評価には差がある?かも・・・ http://review.kakaku.com/review/00660210404/ http://review.kakaku.com/revie...
4647日前view135
全般
273
Views
質問者が納得Bluetoothが内蔵されていないなら、アダプターを接続します。もし、内蔵されていれば、ディスプレイ右下の中にBluetoothのアイコンがあるハズです。これがあれば、アイコンを右クリックして、設定を選ぶことができます。 ペアリングはヘッドセットの電源をいれた状態で、PCの指示通りにやれば、相互に認識して登録されます。
4802日前view273
全般
94
Views
質問者が納得1:ちゃんとしていれば問題なし 2:まっとうなものはアダプタで1500円ぐらい、ヘッドセットは普通7000円ぐらいするはずなのでムリ。すごく安いなぁというレベルで5300円ぐらいですが、それ触ったことないからお勧めしません。 3:アダプタにClass1を買っても、ヘッドセットはたいていClass2どまりなので意味なし。 「Bluetooth 2.1対応 超コンパクト ブラック」ってなんだよ!と思ったら同社のこれか。これはダメ HSPなので、モノラルで「電話音質」どまり。音楽をまともに聞くならA2DP...
5567日前view94

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A