Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
1055
view
全般

SonyのDVDプレーヤー再生不可についての質問です。機種はDVP-...

SonyのDVDプレーヤー再生不可についての質問です。機種はDVP-NS53Pです。つい最近まで、普通に再生出来ていましたが、突然、DVDを読み込まなくなりました。レンズが汚れているのかと思い、クリーニングをしてみた所、そのディスクすらも読み込まず、「CANNOT」と表示されてしまいます。色々調べてみましたが、原因が分からず、困っています。ちなみに、DVDは市販の物で、以前まで再生出来ていた物です。やはり故障なのでしょうか?どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。
Yahoo!知恵袋 4810日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その症状を「故障以外」と判断するには無理があるかと思います。
Yahoo!知恵袋 4795日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
183
Views
質問者が納得海外のDVDは、稀にリージョンコードの記入があっても、実際はALLの場合があります。 それは一般に公表されている訳では無いため分かりません。 何故、その様なディスクが存在するか不明です(ただ単に製造ミスなのか?)。 今回のは「たまたま」だったのでしょう。 中には人柱になってくれて、個人HPに公表してくれている方もいるらしいです。 ちなみにブルーレイの場合は、日本、北南米、韓国などが同じリージョンコード[A]になり、見ることが可能になりましたので、私も何枚か個人輸入しています。
4437日前view183
全般
193
Views
質問者が納得国内有名家電メーカーの発売するDVDプレイヤーがリージョンフリーはあり得ない。 探しているものは、検索すれば分かります。
4502日前view193
全般
173
Views
質問者が納得TV放送を見るとき・・・TVの入力は関係なく・・・普通のTVの番組視聴モードで 音量は最少にする。TVの光音声出力から オンキョーの光入力。これで音は出るはず。次にSONYのデジタル映像出力からシャープのデジタル映像入力へつなぎ、音声はデジタルアウトを オンキョーのデジタル入力へつなぐ。画面の切り替えは TVリモコン、音声の切り替えは アンプのリモコンになります。この3点の組み合わせでは HDMIケーブルは不要です。 ★補足見ました。私は 今まで あまり AAC音源を意識したことは ないのです。私のAV...
4500日前view173
全般
113
Views
質問者が納得特に問題はないと思っていますパソコンがあるならWindowsMediaPlayerなどがDVDプレイヤーがわりになるので問題ないと思います。
4557日前view113
全般
111
Views
質問者が納得その作成されたDVDはそのパソコンで再生出来ますか?
4614日前view111

取扱説明書・マニュアル

6008view
http://www.sony.jp/.../26611620M-JP.pdf
84 ページ3.25 MB
もっと見る

関連製品のQ&A