Gizport
1 回答
3
Share (facebook)
8554
view
全般

ワイヤレスマウス BUFFALO BSMOW08シリーズ こないだ買...

ワイヤレスマウス BUFFALO BSMOW08シリーズ
こないだ買ったマウスが動かなくなりました。
買って1週間程度なのですが、全くうごきません。
充電切れも考え、電池を新しく買ってきて変えてみました。
しかし全く変化が ありません。
1週間なので故障は考えられないのですがどうすればいいでしょう。
故障になるようなことは思い当たりません。
なんか買わされて損な気がしてままならないです。
Yahoo!知恵袋 4223日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
そのシリーズはよくありますね。

スタートからコンピュータを右クリックして、管理を選びます。
デバイスマネージャーからマウスをクリックし、下に出てきたものを右クリックから削除してください。

最後に再起動し、これでもだめなら購入店へもっていくと無料で交換してもらえます。
が、出来れば返金の対応をとってもらい、microsoftかロジクール製のマウスを選んでください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  6人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2743
Views
質問者が納得そのシリーズはよくありますね。 スタートからコンピュータを右クリックして、管理を選びます。 デバイスマネージャーからマウスをクリックし、下に出てきたものを右クリックから削除してください。 最後に再起動し、これでもだめなら購入店へもっていくと無料で交換してもらえます。 が、出来れば返金の対応をとってもらい、microsoftかロジクール製のマウスを選んでください。
4223日前view2743
全般
1049
Views
質問者が納得マウスは消耗品ですので、半年なら使用頻度によっては壊れてもおかしくないです。 安いのが壊れやすいのは確かですが、高いのでも壊れる時は壊れます。 マイクロソフトやロジクールのなら安くてもわりと丈夫な印象です。 バッファローやエレコムはその下、更に下にはサンワサプライ…個人的なイメージですけどね。 低価格マウスのリコールというのは聞いた事がないです。 保証期間内で普通に使っていて壊れたなら無償修理になるはずです。 現金的な意味ではなく、資源として勿体ないというのであれば、 高くてもしっかりした物を買った方が...
4241日前view1049

取扱説明書・マニュアル

4072view
http://manual.buffalo.jp/.../bsmow08-100.pdf
1 ページ0.41 MB
もっと見る

関連製品のQ&A