Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
731
view
故障・エラー

突然動作しなくなりました。

ウィンドウズ7 HOME、BSMBU04S(S/N:A10712)
今まで数年間問題なく使用していましたが、ある時急に動作しなくなりました。
パソコンを変えても、一瞬使えますが、数分後には動かなくなります。
抜き差ししても、再起動しても駄目です。
偶然かどうかわかりませんが、BSMBU04M(S/N:A10530)も同様の内容で動かないです。
もちろん他のマウスは使えます。
Guest 3630日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A