Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
290
view
全般

docomoスマホのおすすめは?スマホに変えようと思ってます。主な理...

docomoスマホのおすすめは?スマホに変えようと思ってます。主な理由は仕事でWord、Excel、PDFをよく使うためです。編集機能はそこまで重視しません。今、検討中なのがギャラクシーSⅡ、メディアスWP、P-07Cです。各機種メーカーのサイトで調べて気になるところは、《ギャラクシーSⅡ》◎デュアルコア◎とにかく性能がいい、処理速度等が早いと評判が良い《P-07C》◎本体デザイン◎トータルデコレーションで可愛く出来る○タッチスピードセレクター?円状に回転(使いやすそう)○フィットキー(大きさを調節することでキー操作を早く出来そう)《メディアスWP》◎ソトメモ(外出が好きな為自分オリジナルの地図を作れるのが魅力)◎Days(行動をダイアリーに出来るのが魅力)◎旅行比較ねっと(旅行が好きなため)○文字入力方が選べる(フリック入力に自信がないため。笑)○絵文字の入力が簡単気持ち的にはギャラクシー→メディアス→P-07Cです。ギャラクシーはショップ店員が激押ししてました。メディアスは不具合が多いと聞いています。メディアスの上3つの機能がギャラクシーにあればなぁと思ってるのですが、似たような機能のアプリはありますか?ちなみに赤外線はあれば便利かな程度、おサイフ機能は必要としません。ワンセグはそこまで使用頻度は高くありません。各機種お使いの方、使ってみて良い点・悪い点、おすすめ度など教えてください!よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 4705日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まあ、自分もその順番ですね。男ですし。自分は前Galaxyです。最近ちょっとフリーズが増えましたね;;まあ、改善されていれば問題はないでしょう。悪い点は音楽関係の機能が微妙、アルバムアートワークとかちゃんと読みこまなかったり、ちゃんと再生しなかったり。これはⅡのことではないので、気になったら調べてみて下さい。他にDAPもっているなら問題ないと思います。なんといってもⅡはデュアルコア1.2GHz、バッテリー容量も多い方、ディスプレーもきれい、なのがいいと思います。基本性能が高い感じがしますね。メディアスは友達が持っていましたが、評判通り不具合が多いようでした。P07Cは女性向きを謳っている割にはサイズが大きめという酷評も見たことがありますが、これは質問者様次第ですね。
Yahoo!知恵袋 4698日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得ドコモメールの設定がお済みであれば、ドコモメールブラウザ版をご利用頂ければMVNOが入っている端末でもご利用頂けるのでは?と思いますが。 ドコモメール https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/ 私自身、OCNプランで使用しているiPhoneで、ドコモメールを見ています。
3596日前view108
全般
113
Views
質問者が納得〉パソコンの環境は満たしているのですが、 ↑等と意味不明な事を供述しており。w 32ビットのウィンドウズ7SP1には対応しているようだが、あんたの言う環境がどこか不味いんじゃね? 7のホームエディションとプロじゃ、若干違いがあるし、何より相手に聞いてくれそれが常識だ。
3685日前view113
全般
88
Views
質問者が納得IMEIで蹴られているのだと思います。 つい最近イーモバイルで認証系の変更があったはずです。
3732日前view88
全般
110
Views
質問者が納得「設定」→「言語とキーボード」→「言語を選択」。 「設定」は、画面下の左ボタン。 「言語とキーボード」は、上から10番目、Aのマークのアイコン。 「言語を選択」は、一番上です。
3697日前view110
全般
138
Views
質問者が納得え~?それは、おかしいですよ! ショップに、聞いてみたら(^^)v
3781日前view138

取扱説明書・マニュアル

1939view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-07C_J_All.pdf
84 ページ2.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A