Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2847
view
全般

PANASONICのワンセグTVSV-ME850の購入を考えておりま...

PANASONICのワンセグTVSV-ME850の購入を考えております。SV-ME750と850の違いは何ですか?また、PCでSDカードに落とした動画やPVの再生は850でもできないんですよね?詳しい方がおられましたら、教えてください。
Yahoo!知恵袋 5113日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たしか850は、・ラジオ付き・バッテリー容量が大きくバッテリーでの動作時間が長いの違いだと思います。再生できるファイル形式は多くなく、PCで見るファイルは再生できなかったと思います。
Yahoo!知恵袋 5108日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
97
Views
質問者が納得基本、個人ユースの映像は再生できません。ディーガで録画した映像やビデオカメラからディーガへ取り込んだ映像をワンセグ画質に変換して転送してください。http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt900.html
4620日前view97
全般
64
Views
質問者が納得ポータブルワンセグテレビでのSD録画にはCPRMという著作権管理機構が働きます。CPRM非対応のSDカードには録画できません。CPRM対応のSDカードに録画した番組は、COPP機能に対応した高性能のパソコンでないと再生することはできません。それなりの画像描画性能(グラフィックスプロセッサ)と、映像をパソコンで再生以外の用途に利用できないようにデータを転送する能力が必要となります。WindowsVista以前のOSでは、MicrosoftホームページからMSXML 4.0をダウンロードしてインストールする必要...
4718日前view64
全般
94
Views
質問者が納得>現在時刻表示・通常視聴時は見れません。(P32参照)予約録画時、予約録画の確認画面時のみしか表示されません。>翌日以降の番組表・見れません(P20参照)数時間先の情報で最大10番組しか見ることができません。http://panasonic.jp/support/viera_1/product/me750_700.html
4991日前view94
全般
118
Views
質問者が納得たしか850は、・ラジオ付き・バッテリー容量が大きくバッテリーでの動作時間が長いの違いだと思います。再生できるファイル形式は多くなく、PCで見るファイルは再生できなかったと思います。
5113日前view118
全般
84
Views
質問者が納得うーん、今から買うなら、絶対にBDですね。BDは高いわけじゃないです。BDはDVDの5倍の容量に対して、値段もちょうど5倍です。そのため、容量あたりの値段はDVDと変わりません。BDレコではDVDも使用できるので、BDを避ける理由はないですね。ビエラワンセグでしたら、DIGAで決定ですね。(750番との相性は分からなかったので、購入前にサポートに質問してください。)私は2008年のDIGAと、2009年の東芝レコを持っています。おすすめは、パナのDIGAです。使いやすいです。機能的にも、2009年の東芝より...
5129日前view84

取扱説明書・マニュアル

994view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../sv_me750_700_info_r1.pdf
2 ページ1.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A