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iPhoneについて、至急詳しい方、助けてください。
iPhone4sを使っていてios6.1.3です。

問題を先に言いますと、
「Wi-Fiが繋げなくなりました」

昨日の昼頃までは普通に繋げてい ました。
ですが昨日の晩頃、急にWi-Fiが3Gに切り替わり
なんなのかわからないまま、
設定のアプリを開いていつも通りWi-Fiを繋ごうとしたのですが、
写真の通り、Wi-Fiを検索したまま、
Wi-Fiを見つけることができません。
なので、今はずっとWi-Fi環境があるにも関わらず
3Gでやっているという状況です。

YouTubeなど見る時、
画質も音質も落ちるのでかなり困っています。
なぜだかわかる方、お力をお貸しください。

ちなみにWi-Fiに繋げることの出来ないのは、
iPhoneだけでして、
PCやPS3は正常に繋げれています。
iPhoneは再起動しても直りません;
Yahoo!知恵袋 4030日前
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再起動
設定>リセット>ネットワーク設定リセット
それで直らなければ復元。
Yahoo!知恵袋 4030日前
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あー、くるくる状態ね。治らないときは治らな、かった、自分は。
一応 マニュアルのせときます。


Wi-Fi 接続できない


Wi-Fi ネットワークを検出できない
周辺の Wi-Fi ネットワークに接続できない
Wi-Fi ネットワークに接続されるがインターネットにアクセスできない
Wi-Fi の信号強度が弱い (低い)


Wi-Fi 接続の有効化や設定に関する情報は、お使いの製品の ユーザガイド を参照してください。


解決方法
Wi-Fi に関する多くの問題は、次に説明する手順で解決できる場合があります。

基本的なトラブルシューティング

「設定」>「Wi-Fi」の順にタップして、Wi-Fi を一度無効にしてから、もう一度有効にします。

Wi-Fi ルーターやケーブル/DSL モデムが電源に接続されており、電源が入っているか確認します。

ほかのデバイス (ポータブルコンピュータなど) が Wi-Fi ネットワークに接続し、インターネットにアクセスできるか確認します。

Wi-Fi ルーターを最新のファームウェアにアップデートします。

AirMac ベースステーションのファームウェアアップデートについて詳しくは、こちらの記事 を参照してください。
他社製の Wi-Fi ルーターのファームウェアアップデートについて詳しくは、製造元の Web サイトを確認してください。

iOS デバイスを再起動します。

ネットワーク設定リセット

バックアップ後に復元


上記の手順を実行しても Wi-Fi の問題が解決されない場合は、その問題に一番近い症状を下から選んで参照してください。

周辺の Wi-Fi ネットワークを検出できない場合
周辺の Wi-Fi ネットワークに接続できない場合
Wi-Fi ネットワークに接続した後、信号強度が弱いか、断続的である場合
Wi-Fi ネットワークに接続中、インターネットにアクセスできない場合
お使いの iOS デバイスが接続したことのある Wi-Fi ネットワークに自動接続しない場合

追加情報
注意:一部の古い他社製ルーターは、最新ファームウェアにアップデートしても、すべての iOS デバイスと互換性がない場合があります。お使いの iOS デバイスがほかの Wi-Fi ネットワークに問題なく接続できる場合は、ルーターの製造元に問い合わせて、お使いのルーターが iOS デバイスと互換性があることをご確認ください。

ご自宅で Wi-Fi ルーターをお使いの場合は、ユーザマニュアルや製品ドキュメントを参照して手順を確認してください。

製造元の Web サイトで、お使いの Wi-Fi ルーターのファームウェアアップデートまたはソフトウェアアップデートがないか確認してください。
Wi-Fi ルーターのワイヤレスセキュリティオプションを、以下の手順で確認してください。
WEP セキュリティをお使いの場合で、Wi-Fi ルーターで複数の WEP キーをお使いの場合は、Wi-Fi ルーターがキーインデックス 1 で 1 つの WEP キーのみを使うよう設定してみます。
WEP の代わりに、WPA または WPA2 を使うことを検討してください。WPA および WPA2 の暗号化プロトコルは、WEP プロトコルより新しく、効果的な、ワイヤレスネットワークのセキュリティオプションです。
暗号化に関する問題ではないことを確認するために、Wi-Fi ルーターでワイヤレスの暗号化またはセキュリティを一時的に無効にしてください。
Wi-Fi ルーターの 2.4GHz 設定で 40MHz を無効にします。Mac コンピュータ、iPhone、iPad、および iPod touch は、このモードをサポートしていません。このモードを無効にすると、干渉の問題が減少することがあります。
サポートされる Wi-Fi ネットワークの種類は、iPhone、iPad、iPod touch のモデルによって異なります (例:お使いのデバイスは 802.11n をサポートしているでしょうか?)。お使いのデバイスがサポートしている規格に関する詳細は、技術仕様 を参照してください。
iOS デバイスを使う際の Wi-Fi ルーターの設定方法に関しては、こちらの記事 も参照してください。
Yahoo!知恵袋 4030日前
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質問者が納得iPhoneが壊れているような気がします。下記に相談すると良いと思います。iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979営業時間 : 月曜日 〜 金曜日9:00 〜 21:00土曜日・日曜日・祝日9:00 〜 18:00個人のお客様 : ➿ 0120-993-993※ご購入前の相談も可能です。http://www.apple.com/jp/iphone/why-iphon...
3982日前view102
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