Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
171
view
全般

現在BUFFALO TurboPC/TurboCopy対応 外付けH...

現在BUFFALO TurboPC/TurboCopy対応 外付けHDD 1.0TB HD-AV1.0TU2
を購入しようと検討しているのですが
実際の使い心地などを教えてください。 ちなみにスペックはwindows 7 32bitです。
Yahoo!知恵袋 4754日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じようなの買いました。
はじめは順調だったのですが途中でとても不安定になったので交換してもらいました。

交換後は全然大丈夫です。
TurboCopyは確かに速いですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得別段同じものです。 ぶっちゃけると、PC用外付けHDDとして売られてるものも、レコーダーの外付けとして認識もします。 逆の事を言えば、テレビ用と書かれてる外付けHDDでも、PC用として認識します。 テレビ用として売られてるのは、基本的には、レコーダーの電源と連動して外付けHDDの電源もON/OFFしてくれる点です。 対応してない外付けHDDだと、連動しない可能性があります。 わたくしが持ってる外付けHDD、(適当なe-SATA対応の2000円くらいで売ってたケースに、内蔵タイプの1TBのHDDを入れたもの)...
4431日前view89
全般
108
Views
質問者が納得違いはありません。 J付きは値上げ後の型番です。
4527日前view108
全般
153
Views
質問者が納得録画テレビなら、テレビのマニュアル本かなにかにおおよその時間は書いてありますよ。ただしHDDはメーカー名は関係なく容量ですが。 個人のムービーは何のソフトで圧縮しているかわからないので、質問の情報だけではわかりませんね。
4543日前view153
全般
90
Views
質問者が納得チェックディスクしてください。
4637日前view90
全般
95
Views
質問者が納得>バッファローの外付けHDDを、レグザに録画用として使っていたんですが、1年程でつかえなくなりました・・・。今度はファン付きの物を買おうと思って…HD-AV2.0TU2より安い2テラのHDDってありますでしょうか? レグザの番組録画用としてバッファローHD-EB2.0TU2を2年以上使っております。 ファンレス設計ですが、録画→視聴→即消去の過酷な使い方をしておりますがまだまだ安定しています。 http://kakaku.com/item/K0000108886/ http://buffalo.jp/pro...
4674日前view95

取扱説明書・マニュアル

544view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35011168-1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A