Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
330
view
全般

dsony サイバーショットDSC-WX10について教えて下さい。デ...

dsony サイバーショットDSC-WX10について教えて下さい。デジカメを購入したのは初めてで、あまり高いのは買う気にならず、12800円で、4GBのSDカードのおまけ付きでヴァイオレット購入です。まだ使用してません カシオの9800円のとかまよいましたが、元値が高いし、そのぶん性能良いかと。キャノン イクシーとか、ニコン クールピクスとかもありますが、本当に初心者なのでわかりません。
SONYを返品して交換したほうがよいですか?
デジカメに詳しい方、ご意見お願いします。
Yahoo!知恵袋 4440日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
WXシリーズはソニーではW530などW数字のモデルより上位です。そう悪い買い物ではないと思います。
裏面型CMOSセンサーでフルHDとか手持ち夜景とかあります。
画素数が16Mと多すぎ、画面にシャッター速度が出ないとかカメラ好きには嫌われそうです。個人的にはIXY210Fや32Sのほうが好きです。
Yahoo!知恵袋 4436日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得減光フィルターがないなら、どう設定してもカメラを壊します。 仮にうまく曇ったとしても、太陽だけ露出オーバーのぼんやり画像が撮れるだけです。 そういう準備があるなら、今頃質問はされないと思うのですが、いかがでしょう。
4361日前view94
全般
73
Views
質問者が納得曇り空の下のように、直接太陽光があたらない状況で、コントラストが 低い写真になるのはごく当たり前です(その状況でコントラストが高い 写真になる方がむしろ不自然)。ただし、「ボケた写真ばかり」になって しまったということなので、オートフォーカスモードの選択ミスや、 操作ミスの可能性は大いに考えられます。
4410日前view73
全般
117
Views
質問者が納得はい。必要です。管理ファイルや映像に関してのファイルです。一般では開くことができないようになっています。
4424日前view117
全般
147
Views
質問者が納得WXシリーズはソニーではW530などW数字のモデルより上位です。そう悪い買い物ではないと思います。 裏面型CMOSセンサーでフルHDとか手持ち夜景とかあります。 画素数が16Mと多すぎ、画面にシャッター速度が出ないとかカメラ好きには嫌われそうです。個人的にはIXY210Fや32Sのほうが好きです。
4440日前view147
全般
71
Views
質問者が納得一応ソニーの上位機種ですし、 FullHDの動画では評価は高いですし、 AVCHDに対応していますので、BDレコーダに直接保存が出来ます。 その他の面でも大きな欠点はないようなので、 性能から考えれば買っても損はないとで思いますし、その値段なら安いと思います。 ただ静止画の画質は人によって好みが分かれるようです。
4447日前view71

取扱説明書・マニュアル

1354view
http://www.sony.jp/.../42700880M-JP.pdf
96 ページ4.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A