Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
277
view
全般

無線子機を認識してくれません。 家にあるPCにインターネットの設定を...

無線子機を認識してくれません。 家にあるPCにインターネットの設定をしていなかったのでネットサイトからバッファロー製無線子機のソフトウェア型番WLI-UC-GNPを、もう一つのPCでUSBメモリーに落として、インターネット設定をしてないPCに落としセットUPしようとしたのですが「無線子機認証」の所で子機認証できませんでした。
他のUSB差し込み口に付け替えてもだめでした><
子機はUSBに差し込むと光るので反応はしてると思うのですが・・・
こういう場合、どこに問題があるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4723日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
デバイスマネージャーで状態とドライバーを確認してください。
デバイスが無ければ認識されていません。
ビックリマークならドライバーが入っていない可能性があります。

ビックリマークの場合ドライバーが無い場合があるのでクリックして
部品名の所で右クリック、プロパティでドライバーの更新、そこでCDを
指定してください。
失敗したらそのデバイスを削除してやり直してください。
Yahoo!知恵袋 4722日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
144
Views
質問者が納得接続方法の 手動摂取ですれば できます。
4211日前view144
全般
154
Views
質問者が納得下記アドレスにてエアナビゲーターライトVer.12.73をダウンロード&インストールしてください。 http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html 対応OS:Windows7,Vista,XP 対応製品:WLI-UC-GNP が含まれています。 念のため、デバイスマネージャからビックリマークが付いているドライバを削除した後でインストールしたほうがいいでしょう。 方法:子機をPCに接続→スタート→コントロールパネル→システム→デバイスマネージャ→...
4722日前view154
全般
131
Views
質問者が納得デバイスマネージャーで状態とドライバーを確認してください。 デバイスが無ければ認識されていません。 ビックリマークならドライバーが入っていない可能性があります。 ビックリマークの場合ドライバーが無い場合があるのでクリックして 部品名の所で右クリック、プロパティでドライバーの更新、そこでCDを 指定してください。 失敗したらそのデバイスを削除してやり直してください。
4723日前view131
全般
85
Views
質問者が納得# ごめんなさい、間違って削除しちゃったんで、新規投稿の形になってますが、続きです。 なんかデタラメを書く人が…… とりあえず、iPod touchの設定については以下を。 「“iPod touch + エアステーション”でインターネット&ミュージックダウンロード | BUFFALO バッファロー」 http://buffalo.jp/products/digitalkaden/ipodtouch/guide.html エアステーションの管理画面が表示できないのであれば、エアナビゲータCDに収録されて...
4757日前view85
全般
62
Views
質問者が納得僕も無線LANですが、普通にできます。 理由は、周りの家や会社等の無線LANの電波によって 質問者さんの使っている無線LANが途切れてしまっている恐れが一番適切とされます。 対処法としては、ノートパソコンを有線にすることですね。あとは、LANにPCをもっと近づけるかです。 そうすれば、確実にCSOができます。 僕もそういう経験があるので、きっと治せると思います。頑張ってください!? (・ω・)
4849日前view62

取扱説明書・マニュアル

883view
http://buffalo.jp/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A