Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
328
view
全般

iPodtouchが異常に遅いんですが・・・ iPodtouch4G...

iPodtouchが異常に遅いんですが・・・ iPodtouch4Gの32GBを買いました。

Wi-Fi接続したまではよかったんですが、

インターネットとかとにかく無線を使うものが異常に遅いです。

電波を出しているものは、バッファローのWLI-UC-GNTです。

パソコンは、WindowsXPのホームエディションです。

iPodtouchは、5.0.1です。

お願いします。
Yahoo!知恵袋 4468日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あ~GNTって問題が多かったんですよね~なので廃盤になり
新しくGNM2Tってもっと良くなって小型の物が出ています。

それとこのパソコンを親機として使うって・・・しかもこんなに安価で
機能がどうしてもパソコンの能力次第ですから
XPと言うことは低スペックパソコンでしょうからしょうがないと思いますよ
電気屋さんに持っていってもっと良いパソコンを使ってみてください
また、パソコンのもの凄く近くだともう少し早くなります
また、ネットが混んでいるともっと遅くなります
一度スピード計測を行ってみてください
残念な結果になると思います
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
61
Views
質問者が納得何を色々弄っていたのでしょう? スマホをWi-Fi接続しようとしたのと、PCのOSがWindows7というのは、何か関連があるのでしょうか? ゲーム機が(現状でも)接続出来ているなら、(ソフトウェアルーターも含め)スマホの設定の問題ですから、スマホのWi-Fi設定のリセットをして、最初からルーターとスマホの設定ガイドを見ながらやれば良いんじゃない?
4016日前view61
全般
72
Views
質問者が納得【100枚!】BUFFALO Wi-Fiゲーム用USBコネクタを購入しました。 AOSS接続を使って ニンテンドーDSをもっと楽しくしようと思いました。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gnt/ しかし、WinXP/SP3にてインストールしたものの、Windows ファイアウォールの全般タブでファイアウォールを無効にしなければ繋がりません。無効にすれば繋がりますが、いちいち操作してられないし、無効のままネットしてたら不安です。Window...
4249日前view72
全般
88
Views
質問者が納得ps3をインターネットにつなげるなら無線は止めた方がいいですよ なぜなら無線だと回線が悪くて全然ネットにつながんないですよ。 繋げるなら有線で繋げた方が良いですよ 繋げ方は PS3の後ろに有線を繋げるところがあるのでパソコンからPS3に直接つなげればオッケーです ながくてすみません
4368日前view88
全般
84
Views
質問者が納得パスワードは3回くらい入力しなおさなければいけないようですよ。
4388日前view84
全般
69
Views
質問者が納得最初から無線LANを考慮されたモデルなら、USB経由で変換なども出来るんですけど、そうじゃなければイーサネットコンバーターを使うと言う方が無難だし、事実上それしか手が無いと思った方が良いと思います。
4386日前view69

取扱説明書・マニュアル

575view
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35011124-1.pdf
44 ページ67.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A