Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1722
view
全般

【コンポ】Victor/EX-A3LTDに最適なサブウーハーを教えて...

【コンポ】Victor/EX-A3LTDに最適なサブウーハーを教えてください。 Victor/EX-A3LTDを愛用している者です。

近々、マンションから一軒家に引っ越すことになり、近所への騒音の心配が少なくなるので、サブウーハーの購入を検討しております。

ずばり、EX-A3LTDに最適なサブウーハーを教えていただけませんでしょうか?

Victor/SX-DW77(若しくはSX-DW75)では流石にサイズが違いすぎて、バランスが悪いでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5507日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この2つが調整メーカーは問いませんが、選ぶ際に、クロスオーバー周波数(ハイカットの周波数)とレベル調整(音量調整)の出来るものをお選びください。
できれば、今後どのようなシステムに変わっていこうとも、セッティングで調整できることと思います。
SX-DW77は、これを備えています。

スピーカーユニットのサイズが大きい方が、より低い周波数まで再生できます。またサブウーファーは置き場をあまり選ばない(指向性が少ないので、部屋のどこかにあればよい)ので、邪魔にならないところに設置できます。

長く使えるものを選んだ方がよろしいかと思います。
Yahoo!知恵袋 5500日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
105
Views
質問者が納得この2つが調整メーカーは問いませんが、選ぶ際に、クロスオーバー周波数(ハイカットの周波数)とレベル調整(音量調整)の出来るものをお選びください。 できれば、今後どのようなシステムに変わっていこうとも、セッティングで調整できることと思います。 SX-DW77は、これを備えています。 スピーカーユニットのサイズが大きい方が、より低い周波数まで再生できます。またサブウーファーは置き場をあまり選ばない(指向性が少ないので、部屋のどこかにあればよい)ので、邪魔にならないところに設置できます。 長く使えるものを選ん...
5507日前view105

取扱説明書・マニュアル

926view
http://www33.jvckenwood.com/.../LVT1543-001A.pdf
12 ページ0.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A