Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2155
view
全般

AVアンプについて当方スピーカービクターSX-LT55MK2を使用し...

AVアンプについて当方スピーカービクターSX-LT55MK2を使用して5.1CHにしています。このスピーカーにはもったいないとおもいますが、デノンAVP-A1HD+POA-A1HDとマランツAV8003+MM8003はどちらもフラッグシップで価格は違いますが、音の傾向や違いどちらがおすすめかわかる方教えてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4950日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いやいや、そんな事はありませんよ。SX-LT55Mk2(¥138.000-/1本)クラスであれば・・・ 一体型では難しいですよ。MM8003は自分的にちょっとなのですが・・・POA-A1HDクラスのパワーアンプは、当然だと思います。今も、それなりのAVアンプを使用されていると思いますが、パワーアンプの追加だけでも 検討して下さい。良いスピーカーは、パワーアンプを奢ると 変貌しますからね・・・。
Yahoo!知恵袋 4949日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
107
Views
質問者が納得ヤマハのソアボ1が無難ですよ。しっかりしたもの買いましょう
4555日前view107
全般
94
Views
質問者が納得他の回答者さんの意見にプラスと言う事で。アキュフェーズ株式会社のE-250ならバイアンプではありませんが十分能力を発揮出来ると考えます。http://www.accuphase.co.jp/model/e-250.html将来SPのアップグレードにも対応出来るでしょう。ただ、アンプとSPの価格バランスを考慮すると難有でしょうか。アキュフェーズの製品に対するバックアップ体制は、完璧に近いものがあり安心して使用出来る点はユーザーとして大きですね。
4615日前view94
全般
140
Views
質問者が納得答えは一言です。自分が良いと思った方が良い音です。貴方の質問はラーメンとカレーでは、どっちが美味しいですか?、と聞いているのと同じです。私個人としては、バイアンプが好きですが(^-^ゞ一言じゃなくて、すみません。
4616日前view140
全般
176
Views
質問者が納得どちらのプリメインアンプでも、SX-LT55MK2を 普通に鳴らすことができますので大丈夫ですよ。 http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/hifi/sx-lt55mk2/index.html
4939日前view176
全般
174
Views
質問者が納得いやいや、そんな事はありませんよ。SX-LT55Mk2(¥138.000-/1本)クラスであれば・・・ 一体型では難しいですよ。MM8003は自分的にちょっとなのですが・・・POA-A1HDクラスのパワーアンプは、当然だと思います。今も、それなりのAVアンプを使用されていると思いますが、パワーアンプの追加だけでも 検討して下さい。良いスピーカーは、パワーアンプを奢ると 変貌しますからね・・・。
4950日前view174

取扱説明書・マニュアル

725view
http://www12.jvc-victor.co.jp/.../LVT2227-001C.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A