Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
432
view
全般

故障ですか? ゲオでプロメテウスのブルーレイをレンタルし、鑑賞してい...

故障ですか? ゲオでプロメテウスのブルーレイをレンタルし、鑑賞していました。見ている途中で、映像が乱れてしまい正常に見ることができなくなりました。原因がわからないです。どうすればいいですか?機器はパナソニックのDMR-BW880です。
Yahoo!知恵袋 4074日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
レンタルでしたら借りたお店に行って交換してもらったらいいと思います。
私の勤めてるゲオでは、見れなかったと言われたお客様には無料で交換してますよ。
Yahoo!知恵袋 4067日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
レンタルDVDやブルーレイは不特定多数が使用するので、ディスクに傷があったりする場合が多いですよ。GEOに途中で再生できなかったと持って行ってみましょう。別のディスクを貸してくれるかお金を返してくれますよ。
Yahoo!知恵袋 4074日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
123
Views
質問者が納得症状からピックアップレンズかなとは思うが映像だけがダメなのがわからない どうしてもダメならリセットするのもあり 基本は全ての電源類を抜いてしばらく放置するそれで治らなかったら リセットかなこの場合はあまり効果ない可能性が高いが この程度の不具合は比較的あります
4379日前view123
全般
83
Views
質問者が納得海外製の安いディスクは、品質に難があってうまく認識しないことがあります。 パナソニック製のBD-Rで試してみてください。 それでダメならレコーダーのドライブが故障しているのかもしれません。
4440日前view83
全般
90
Views
質問者が納得>③その他良い方法がありますか? BW880はDLNAサーバー機能(お部屋ジャンプリンク機能)を搭載しています。別室のテレビにDLNAクライアント機能があれば、LANを通じてBW880のHDD内のデータを視聴できます。お部屋ジャンプリンクについてhttp://panasonic.jp/support/r_jump/index.html別室のテレビにクライアント機能がないなら、ソニーのPS3やバッファローのリンクシアター、パナソニックのBDプレイヤーにクライアント機能があるのでこれらの機器を別室のテレビに接続...
4492日前view90
全般
62
Views
質問者が納得テレビはビエラですか?「探して毎回予約」という機能はDIGAの機能ではなく、ビエラ(テレビ)の機能です。ビエラ側の予約がいっぱいなのではないですか?補足分ビエラでの予約一覧画面で「探して毎回予約」の予約データの表示は通常の予約データとは別ですが、「探して毎回予約」の方の予約データは見ましたか?機種がわからないので詳しいことは申し上げられませんが、最近の機種なら予約一覧画面を表示して「赤」ボタンを押して「探して毎回予約」のデータに切り替えます。上記確認済みなら、ビエラの主電源を切ってからコンセントを抜いてしば...
4506日前view62
全般
71
Views
質問者が納得【スゴ録の出力端子】-(黄赤白ケーブル)-【ディーガの入力端子】と繋いで、ディーガの入力を切り替えればダビングはできます。(ビデオデッキ2台でのダビングと同じです)あと、スゴ録のDVDドライブを交換してみてはどうでしょう。メーカー修理だと高額な費用がかかりますので、ネット等で色々と事例を調べて自力で交換するかパソコンに強い方に依頼するとか。元の映像の質にもよりますが黄赤白のケーブルで出力される映像よりはDVDコピーした映像の方が良いと思いますので。
4645日前view71

取扱説明書・マニュアル

2009view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_bw880_780_680_ready_r1.pdf
44 ページ4.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A