Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
309
view
故障・エラー

U30と表示されます

リモコンを動作しようとすると、本体の液晶にU30と表示され動作が効かないのですがどうしたらいいのですか?
Guest 3553日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
69
Views
質問者が納得おそらく、ドライブの故障でしょうね。修理に出す以外、一般ユーザーにはどうしようもなさそうです。 Blu-rayドライブは一般にDVDとBlu-rayで別々のピックアップを使うようになっているため、Blu-ray用のピックアップが壊れてもDVDは普通に読み書きできます。
3544日前view69
全般
38
Views
質問者が納得G570のは出力端子、DMR-BW870も出力端子。繋いじゃダメです。 G570に映すにはUSB接続のビデオキャプチャ繋げば可能ですが、HDMI対応は安くないし。 http://kakaku.com/item/K0000510490/ アナログ接続なら、まぁ安いですが。 http://kakaku.com/specsearch/0555/ 0円で何とかする事はできません。
3678日前view38
全般
80
Views
質問者が納得iphone4sに録画機撮った番組を入れたいなら、一定的なソフトが必要だと思いますよ。しかもただ数くっりくして、この問題が解決できます。録画機撮った番組のDVDをリッピングして、iphone4s形式に変換すると、iphone4sで順調に再生できますよ。しかし、それはこのDVDリッピングソフトがiphone4s形式をサポートできる場合の話です。ここでは私がずっと使っているDVDリッピングソフトhttp://www.winxdvd.com/dvd-ripper-platinum/index-jp.htmをお勧め...
4376日前view80
全般
107
Views
質問者が納得>「CPRM対応のDVD-Rにしてください」と表示が出てそれ以上進めません。VRモードでフォーマットされていません、ということです。>「かんたんダビング」でやってみました。>ディスク残量がこえたので「画質を自動調節して容量を変更」かんたん、とか、自動とかは裏で何をやっているかわからないのでクセものです。パナの圧縮モードに対応しないのでしょう。>アドバイスをくださった皆様は再生できているアドバイスした人からディスクをかりて動作試験しましょう。
4547日前view107
全般
76
Views
質問者が納得ハイビジョンモードでダビングしたでしょう?HEとかHLとかHのつくモード。それはAVCRECといって一般的なDVDじゃ再生できません。ナビをPanasonicのバカ高いのに換えないと見られません。そのDVDはあきらめましょう。次からはSPモードでDVDにダビングしてファイナライズしましょ。そうすれば見られます。そのようにして見てます。当方はBW780所有。ナビもパイオニアです。
4549日前view76

取扱説明書・マニュアル

4103view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_bw970_870_770_r2.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A