Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
676
view
全般

パイオニア HTP-S737 について PS3とTVを接続したのです...

パイオニア HTP-S737 について PS3とTVを接続したのですが・・・・ PS3の音は各スピーカから出力されますし、映像もきちんと出ています。TVはレグザでHDMI端子と光ケーブルで接続しています。HDMIでのリンクは出来ているようです、(テレビONと同時にアンプONやボリュームの調整も出来ます。) アンプの設定なのかTV側の設定なのかわかりません。わかる方アドバイスお願いします。
Yahoo!知恵袋 4417日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
テレビの音声が出ないんじゃなくてテレビから音声が出ないんですね?
AVアンプ側の設定でHDMIの音声をアンプ側から出すかテレビにスルーするかを選べる項目がありませんか?
テレビ側としてはHDMIリンクで自動的に音声をアンプ側で出すようにできる設定の項目があると思います。
そのあたりを調べてみてはどうでしょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
147
Views
質問者が納得PCに光音声出力が有ればホ-ムシアター接続できます。
4394日前view147
全般
191
Views
質問者が納得テレビの音声が出ないんじゃなくてテレビから音声が出ないんですね? AVアンプ側の設定でHDMIの音声をアンプ側から出すかテレビにスルーするかを選べる項目がありませんか? テレビ側としてはHDMIリンクで自動的に音声をアンプ側で出すようにできる設定の項目があると思います。 そのあたりを調べてみてはどうでしょう。
4417日前view191

取扱説明書・マニュアル

2709view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=5349
もっと見る

関連製品のQ&A