Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
200
view
全般

BD-R DL(片面2層50GB)に番組を焼こうと思っているのですが...

BD-R DL(片面2層50GB)に番組を焼こうと思っているのですが。BDデッキはPanasonicのDMR-BW900を使っています。そのデッキでBD-R DL(片面2層50GB)に番組を焼こうかと思っているのですが以下のことが知りたいです。・このデッキで片面2層のBDに焼くことはできるか。 DRモード、圧縮モード(HG、HX、HE)でもできるのか。・その焼いたBD-R DLをPS3で再生できるのか。 片面1層のものではDRモードとディスク記録音声が固定の圧縮モードは再生可能でした。 2層でも同じなのか。・2層でどのように焼かれるのか。 1層ずつ(25GBずつ)に焼く番組を指定するのか。 それとも50GBのディスクとして番組を焼くのか。 わかりにくいですね…; たとえば、1番組10GBの番組を5番組焼きたいとします。 そうなると3つ目の番組はどのように焼かれるのですか。 2層目から焼かれ5番組目は入らないのか。 5GB分は1層目、後半の5GBは2層目と別れて5番組入るのか。以上の事でわかる方、教えてください!!
Yahoo!知恵袋 4898日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
BD-R DLは、一連の50GBのディスクとして記録します。25GBが2つではありません。それ以外、すべておk。
Yahoo!知恵袋 4898日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得無料ソフトでやる場合、かなり複雑な手順が必要になるので私も断念しました。有料ソフトは簡単です。有料ソフトでもいいならAnyDVD HDを使ってコピーできてるし、市販のDVDソフト・BDソフトもコピーできます。このソフトは割引き期間中でも1万円するけど、安定性が高いのが特徴です。(試用期間中はレコーダーで録画したBDのコピーはできません)パソコンのHDDにコピーする場合、パソコンにAnyDVD HDを入れた状態で、BDの中のBDAVフォルダをパソコンのHDDにコピーします。(市販のBDの場合はBDMVフォルダ...
4520日前view69
全般
108
Views
質問者が納得一度、パナソニックの相談センターに問い合わせをされると良いと思います。0120-878-982上記の番号がご利用できない場合は、06-6907-1187365日、9時~20時まで 受け付けています。
4591日前view108
全般
64
Views
質問者が納得HDDの断片化だと思います。一度、番組を全部消して、一から使いなおすことにしたほうがいいと思います。
4678日前view64
全般
88
Views
質問者が納得AKIRAは24bit192kHzというSACD並みのレートで収録されているので、ロスレスで聞かないともったいないですよね。新型PS3というのはスリム型以降の型のことですね。ここからHDオーディオがストリーム出力できるようになりました。ただそれ以前の型もストリーム出力できないだけで、PS3内部でデコードしてLPCM5.1chで送ることはできます。パッと調べてみたところ、DMR-BW900はファームウェアアップデートでドルビーTrueHDに対応してるっぽいです。
4786日前view88
全般
66
Views
質問者が納得BD-R DLは、一連の50GBのディスクとして記録します。25GBが2つではありません。それ以外、すべておk。
4898日前view66

取扱説明書・マニュアル

1093view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dmr_bw700_800_900_r3.pdf
156 ページ23.96 MB
もっと見る

関連製品のQ&A