Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
756
view
全般

密閉型ヘッドホンでベイヤーのT5pとオーテクのATH-W3000AN...

密閉型ヘッドホンでベイヤーのT5pとオーテクのATH-W3000ANVとULTRASONEのSignature PROでは、どれがベストでしょうか。主観でかまいませんので3つお聞きになられた方どうぞご意見おきかせください。 当方視聴できない田舎にいます。聞く分野はなんでもききますが、最近は一番はJAZZの楽器もの、2番がボーカルもの 3番がクラとPOPS同じくらいだと思います。
Yahoo!知恵袋 4488日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
楽器の音を、綺麗にはっきり聴き取るという意味では、ベイヤーのT5pは今、売られている全てのオーディオ機器の中で最強クラスだと思います。私は、毎日、このヘッドホンを使っていますが、ギターやドラムの音が、はっきりと、そして鋭い感じで鳴ってくれて、使っていて楽しいヘッドホンです。回答者さんの挙げているジャンルには、うってつけなヘッドホンです。
オーテクのATH-W3000ANYもなかなか良いヘッドホンですが、低音がやや強めで、中〜高音がベイヤーのT5pに比べて丸くなっている傾向があります。
ultrasoneは、上手く説明しにくいですが、このヘッドホンは、スピーカーみたい前から音が聞こえる感覚(前方定位)を再現するために、S-logicという技術を使っているというけど、私には不自然な鳴り方にしか感じませんでした。好みが激しく分かれるヘッドホンだと思います。
Yahoo!知恵袋 4488日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
155
Views
質問者が納得通すアンプによって音の傾向が変わると感じる人もいるでしょうから、好みで変わると思います。 アンプによる違いはヘッドホンの違いによる差よりも小さいので、どこまで比べられるかは、どこまでこだわれるかは個人差ですが、ベストな組み合わせというのは人それぞれあるのではないでしょうか? アンプのレビューサイトなどではアンプ自体のレビューと一緒に使用してるヘッドホンも書かれていることが多いので、参考になさってはどうでしょう。
4439日前view155
全般
519
Views
質問者が納得楽器の音を、綺麗にはっきり聴き取るという意味では、ベイヤーのT5pは今、売られている全てのオーディオ機器の中で最強クラスだと思います。私は、毎日、このヘッドホンを使っていますが、ギターやドラムの音が、はっきりと、そして鋭い感じで鳴ってくれて、使っていて楽しいヘッドホンです。回答者さんの挙げているジャンルには、うってつけなヘッドホンです。 オーテクのATH-W3000ANYもなかなか良いヘッドホンですが、低音がやや強めで、中〜高音がベイヤーのT5pに比べて丸くなっている傾向があります。 ultrasone...
4488日前view519
全般
100
Views
質問者が納得クラッシック愛好者ならSTAX購入のために貯金したほうが良いでしょうな。 HD800所有してると…もうそれしか無いのだよ。(本音)
4589日前view100
全般
91
Views
質問者が納得・・・すみません、クラっときちゃいました。高いですねぇ 大雑把に言えば繊細さと迫力を両立しました、ってとこでしょう。その価格帯だと、かなり高品質なヘッドホンなはずです。 勿論、単純に45000円のやつの二倍の音質とか、26000円の四倍の音質が得られる、という訳ではありません。高い買い物ですから、候補に入れるにしても慎重に検討してください。レビューがネットに出てからでも、遅くはありませんよ・・・って限定生産じゃ手に入らなくなるか。万が一駄目だったら、適当に品薄になった頃にヤフオクで売り飛ばせば、大した損...
4589日前view91

取扱説明書・マニュアル

442view
http://www.audio-technica.co.jp/.../ath-w3000anv.html
もっと見る

関連製品のQ&A