Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
595
view
使い方・操作方法

TX-8050 TX-8050とUWF-1と接続できないについて質問

購入当初今回の質問と同様の状態でメーカーの方に訪問してもらい対応していただきました。(愛知県犬山の方に対応していただきましたので記録があるはずです)
最初はうまくいかず本体(TX-8050)を交換していただきました。ただし本体が悪かったかどうか疑問ですが一応開通しました。
その当時の接続機器はBUFFALOのWZR2-G300N、PCはVISTAでした。
その後スマホを購入しWi-Fi接続をした時から接続ができなくなり約2年ほど使用できない状態です。
この2年のうちにルーターをNEC Aterm WG1800HP2に変更したり無線プリンタ(Canon PIXus MG7130)やスマホを追加したりしましたがいづれも開通できました。
時折、時間がある時に接続を試みましたが、自動(プッシュボタン方式、PINコード方式)、手動(WEP方式、WPA/WPA2方式)両方式共に接続できません。

是非とも接続できるようご回答願います。

PS
購入時、無線接続が魅力で購入しましたが、まともに本来の機能を使用できずにおり腹が立ちます。
(現在新しい製品が色々と出てきており、お金があれば買い直したい気持ちでいっぱいです。)
Guest 3041日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル