Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
936
view
全般

ONKYOのINTEC155シリーズの接続方について詳しい方いました...

ONKYOのINTEC155シリーズの接続方について詳しい方いましたらお答えください。
当方、PR-155AXとMD-101Aを説明書記載のようにピンコードと市販のモノラルミニプラグ(RIケ ーブル代用)で接続しましたが設定が悪いのか連動した動きがしません、どのように設定したらいいのでしょう詳しくお願いします。また、モノラルミニプラグにも色々と種類があるのでしょうか?(抵抗の有無など)
何か問題点があれば指摘もお願いします。
Yahoo!知恵袋 5463日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
RIケーブルは抵抗なしのものを選んでください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得下記URL「Apple ID を管理」にログイン。 この時、作成した iPhone メアドでログインして下さい。 そしてその後、登録メールアドレスを変更。 変更後はそのアドレスが ID になります。 https://appleid.apple.com >リカバリーをして新しくAppleIDとパスワードを作って >OSのアップデート等は出来るのでしょうか? 上記で ID 変更出来ない場合なら リカバリする必要なく可能ですよ。 Mac AppStore に現在ログイン中なら、 ログアウトして新しい ID ...
3494日前view26
全般
30
Views
質問者が納得>何に対してパスワードが一致しないのかが >分からず、対応にも困ってます。 現在設定されているパスワードと一致しないとの事。 Caps Lock が ON になって大文字モードになってませんか? キーボードに緑のランプが点灯してるなら、OFF に。 忘れた場合は下記方法でリセット http://support.apple.com/kb/PH11390?viewlocale=ja_JP
3531日前view30
全般
138
Views
質問者が納得それがピャアオーディオ品なら少しは価値あるかも知れません。 AV機器はブルーレイが再生できないと価値ありません。 HDMI端子がないと面倒ですね。 音声フォーマットも進化しているので6年前では・・・・・。 スピーカー以外は引き取ってもらいましょう。
4597日前view138
全般
123
Views
質問者が納得RIケーブルは抵抗なしのものを選んでください。
5463日前view123
全般
136
Views
質問者が納得我が家の環境は少し違いますので、あくまでご参考です。 アンプA-905、CDプレーヤーC-705X、MDレコーダーMD-105XをRIケーブルでつないで使っています。 再生時には何にも問題はありませんが、MDレコーダーを使う場合、曲名を入れたり、順番を替えたりという 編集のためにはA-905のリモコンではできません。MD-105Xのパネルのスイッチを使うか、MD専用の リモコンが必要です。アンプに付属のリモコンでは最小限の再生・録音機能ぐらいしか操作できないのです。 MD-101Aも同様で、再生、録音、リ...
5802日前view136

取扱説明書・マニュアル

1677view
http://www.jp.onkyo.com/.../md-101a_j.pdf
76 ページ2.00 MB
もっと見る

関連製品のQ&A