Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1067
view
全般

SONY vaioのメモリ増設について質問です。はじめて質問させてい...

SONY vaioのメモリ増設について質問です。はじめて質問させていただきます。SONYのノートパソコンでVPCF119FJを使用しています。メモリを8Gにしようと、バッファローのD3N1333-4GX2/Eを試したところ、パソコンが起動しませんでした。購入店に伝えて交換してもらった品も同じくパソコンが起動しませんでした。次にIOデータのSDY1333-4G/ECを購入し試したところ、こちらも全く同じ症状で、パソコンが起動しません。(パソコンが起動しない症状は、windowsが始まらず、修復するか通常起動するかを聞いてくる画面になります。通常起動を選ぶとまたこの画面に戻り、修復するを選ぶと青い画面に英語で書かれた画面になって止まります。)元のメモリに戻すと、通常通りに起動し問題なく使えるので、パソコンが壊れているということはないと思います。ただ、相性もあると思うのですが、バッファローとIOデータの両方を試してダメというのはどうかと思い質問させていただきました。全てが不良品というのも考えにくいもので。何か解決策がありましたら、教えていただけたらと思います。なにぶん、こうした質問サイトを使用するのが初めてなもので、失礼なことのないよう気を付けます。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4717日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
元のは刺さっている状態なのですか?話はここからだと思います。
Yahoo!知恵袋 4702日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得コントロールパネルの中に電源オプションまたその中にプランがあるとをもいます。そこでプラン設定の変更をクリックしてその中にディスプレイの電源を切るがあります。これで試してみてはいかがですか。
4233日前view129
全般
409
Views
質問者が納得元のは刺さっている状態なのですか?話はここからだと思います。
4717日前view409
全般
97
Views
質問者が納得サンアンドレアスなら7でも動いたけど。。。たぶんインストールしてみないとわからないな。動作確認した人の回答を待つしか。。。
4751日前view97
全般
114
Views
質問者が納得チェックディスクが走っていますね。電源を切る前に何かしませんでしたか?たとえば、起動中に計画停電で電気がとまったりとか。そのような場合、ハードディスクが壊れていないか、自動的にチェックします。大きなハードディスクでは、時間がかかりますがしばらく放置すれば、Windowsが起動すると思います。
4783日前view114
全般
208
Views
質問者が納得普通はリカバリーメディアか領域内にドライバーがあると思いますが。
4948日前view208

取扱説明書・マニュアル

1231view
http://dlv.update.sony.net/.../4177177011.pdf
124 ページ9.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A