Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
237
view
全般

サラウンドについて ケンウッドのホームシアターシステムHTB-S5

サラウンドについて

ケンウッドのホームシアターシステムHTB-S500を購入しようと考えているのですが、PCとミニコンポを接続できるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 6176日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「アナログ音声入力端子」が2系統以上あるので、PC・ミニコンポそれぞれの音声出力端子と接続すれば可能です。

そうする事で、シアターシステムの機能である「プロロジックⅡ」を使い擬似サラウンドで聴く事が可能です。

ちなみに、
DVDプレイヤーは別に買う必要があり、それとは光端子でデジタル接続すると、ドルビーやDTSのちゃんとしたサラウンド音声で聴く事が出来ます。

PCもデジタル出力端子があれば、それとサラウンドセットのデジタル入力端子と接続する事で、ちゃんとしたサラウンド音声で聴けたりします。
(無ければ増設する事も可能です)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得「アナログ音声入力端子」が2系統以上あるので、PC・ミニコンポそれぞれの音声出力端子と接続すれば可能です。 そうする事で、シアターシステムの機能である「プロロジックⅡ」を使い擬似サラウンドで聴く事が可能です。 ちなみに、 DVDプレイヤーは別に買う必要があり、それとは光端子でデジタル接続すると、ドルビーやDTSのちゃんとしたサラウンド音声で聴く事が出来ます。 PCもデジタル出力端子があれば、それとサラウンドセットのデジタル入力端子と接続する事で、ちゃんとしたサラウンド音声で聴けたりします。 (無ければ...
6176日前view88

取扱説明書・マニュアル

832view
http://manual2.jvckenwood.com/.../B60-5391-18.pdf
40 ページ2.62 MB
もっと見る