Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
449
view
全般

ノートパソコンのバッテリについて昨日 SONY VAIO VPCF1...

ノートパソコンのバッテリについて昨日 SONY VAIO VPCF117FJの ノートPCを買いました。 バッテリをセットしたら 残が20パーセントしかなかったので 85%まで充電し はずして 保管中です。バッテリの長持ちを考えての行動ですが 大丈夫でしょうか。普段は 家でパソコンを使うだけなので コンセントから直接電源をとってます。 自分の考えですが これから 80%まで充電して はずして置くの繰り返しを 考えております。もちろん保管場所は高温などを避けて できるだけ涼しいところに保管してあります。 この場合 はずしてからどのぐらい 経って 充電すれば良いのでしょうか。アドバイスを お願いします。
Yahoo!知恵袋 5053日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Ⅰ、UPS(無停電、電源)の、代用として、バッテリを取り付け、使用します、Ⅱ、コンセント抜け、停電、ブレーカー落ち、瞬間停電、対策です、Ⅲ、HDDの故障、作業中のデータ保護、HDDのデータ保護その他です、Ⅳ、20%位で冷暗所保管です、参考http://www.baysun.net/lithium/index.html保存特性の項目読んでください、
Yahoo!知恵袋 5052日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得アドテック・ダイレクトショップに問い合わせれば直ぐに全てが解ります。(パソコンメーカー・型名で解ります。)パソコンで簡単に出来ます。頑張って下さい。
4523日前view80
全般
65
Views
質問者が納得相手の声が聞き取りづらいのは相手のマイクなどの音響環境のせいの可能性もありますから、自分の機材を変えても改善しないかもしれませんよ?というより、その可能性が高いです。PCの音楽などがちゃんと聞こえているなら、確実に相手の環境のせいです。
4598日前view65
全般
103
Views
質問者が納得自分で調べることの出来ない人は専用のものを買えばいい
4983日前view103
全般
230
Views
質問者が納得Ⅰ、UPS(無停電、電源)の、代用として、バッテリを取り付け、使用します、Ⅱ、コンセント抜け、停電、ブレーカー落ち、瞬間停電、対策です、Ⅲ、HDDの故障、作業中のデータ保護、HDDのデータ保護その他です、Ⅳ、20%位で冷暗所保管です、参考http://www.baysun.net/lithium/index.html保存特性の項目読んでください、
5053日前view230

取扱説明書・マニュアル

591view
http://dlv.update.sony.net/.../4177177011.pdf
124 ページ9.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A