Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
201
view
全般

*PCについて詳しい方、至急お願いします!! ノートPC NEC L...

*PCについて詳しい方、至急お願いします!! ノートPC NEC Lavue LL750を使っています。
DVDの部分が壊れたので交換しました!!
でもDVD-Rだけ書き込みができないんです。
一週間以内なら他メーカーのと取り換え可能の保障に入りました。
調べながらできるかぎりの更新などはしました。
取り換えたのはお店の人も信頼できるというので

パイオニア

DVR-KD08VA ARC SSS

と言う物です。

もし交換するならお店にある物に限るのでSONYの物になります。
(SONYのしかなかったので)
パイオニアはDVDに強いと聞いたのであまり変えたくないんですが、どうしてもなら交換します。
今のを書き込みできるようにするのに何かイイ方法ありませんか???
変えてから何か設定を忘れてるんでしょうか???
DVD修理が6回目になり困ってます!!
よろしくお願いします!!

P.S. SONYはNECと互換性が悪いとか読み取り書き込みにエラー、もしくは故障が多いと聞きましたがどうでしょうか?)
Yahoo!知恵袋 4684日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
外付けUSB接続のDVD-Rドライブなども売っています。 お試しあれ。
内臓は慎重に扱わないとすぐ壊れるので外付けがお勧めです。
Yahoo!知恵袋 4678日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
35
Views
質問者が納得外付けUSB接続のDVD-Rドライブなども売っています。 お試しあれ。 内臓は慎重に扱わないとすぐ壊れるので外付けがお勧めです。
4684日前view35
全般
94
Views
質問者が納得パソコンと異なり、オーディオ用の機器のDVDプレイヤーのドライバー(ソフト)を入れ替えることはできません。 なので、VA-6の中で使われているドライブのドライバーでCDRWD-RX1210Jの中のドライブが動作するかどうかはわかりません。 VA-6のほうはCD-ROM/DVD-ROMドライブでしょうし、RX1210Jのほうは、CD-RW/DVD-ROMですから、VA-6に内蔵されているドライバは、RX1210Jの中のドライブ用でないことは確実です。 しかし、絶対に動く可能性が無いかといわれれば、ゼロとはい...
6337日前view94
全般
90
Views
質問者が納得参考URL1に、探せば参考になる事例があるかも知れません。 URL2で、無料の簡易見積りをしてくれます。 どういった修理をするのか添えて返信してくれるので、少しは参考になるかも知れません。 (修理代金は多少割高だと思います) http://aritadenki.com/shop/syuri/audio_02.html http://www.consent.jp/form/appl_miniconpo.php
6595日前view90

取扱説明書・マニュアル

509view
http://manual2.jvckenwood.com/.../B60-5068-00.pdf
112 ページ1.90 MB
もっと見る

関連製品のQ&A