Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
180
view
全般

私のお父さんは、SoftBankで、動画を見るのが大好きなのですが、...

私のお父さんは、SoftBankで、動画を見るのが大好きなのですが、YouTubeとかの動画サイトでは見れないと言ってたんですけど、どうやったら見れるようになりますか? ちなみに機種は815T PB です
Yahoo!知恵袋 4347日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
残念ですが、その機種ではYouTubeなどは分割になってしまいます。公式サイトのヤフー動画なら分割されませんが、見れるコンテンツには限りがあります。

Yahoo!知恵袋 4347日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得残念ですが、その機種ではYouTubeなどは分割になってしまいます。公式サイトのヤフー動画なら分割されませんが、見れるコンテンツには限りがあります。
4347日前view66
全般
235
Views
質問者が納得修理はできますが、買った方が安いです。基盤交換は一万円前後ですが、プリペイド用の電話機に一万円もする機種はありませんし、メーカーにこだわりがなければ815Tよりはいずれも高機能です。代替機についてはプリペイドでなくても持ち込みの機種の場合は断られる場合があります。
5063日前view235
全般
106
Views
質問者が納得携帯は投げる物ではな~い!!! フォーンブレイバーですね、懐かしいな~ ^0^ 最終回の7と編島クンは可哀想になりましたが。 手足パーツは携帯本体にくっついているパーツなので、おそらく部品と言うより修理扱いになるはずですよ。
5089日前view106
全般
82
Views
質問者が納得プリセットのアプリは、メーカーサイトで、だいたい無料でダウンロードができますよ。
5406日前view82
全般
171
Views
質問者が納得815Tに同梱されているコーディネート引換券をショップに持っていくと交換できます。
5489日前view171

取扱説明書・マニュアル

832view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../815t_pb_instruction.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A