Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
341
view
全般

オススメのビデオカメラを教えてください。予算は1万円±5000ぐらい...

オススメのビデオカメラを教えてください。予算は1万円±5000ぐらいでお願いします。 今までコダックのPLAYSPORTを買おうと思っていました。その目標金額まで目指してお金をためていたのですが、ショップに行ってみると、欲しい色がなくなっていました。
そこで質問なのですが、おすすめのビデオカメラはありますか?
条件は下記の通りです。

・動画だけでなく、静止画も撮れる。
・動画の画質はフルHDではなくてもいいです。
・静止画は高画質のものが望ましいです。
・ポケットに入るサイズ。

(今思ったのですが、これならデジカメでもいけそうな気がするのですが・・・)

上記の条件であればデジタルカメラでも、ビデオカメラでもいいので身勝手な質問ですがよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4863日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この間、妻用にオリンパスのデジカメを買ったら使いやすくて
画質も綺麗で特にオリンパスは肌が綺麗に写ります。
(因みに動画はHDで撮影可能です。)

オリンパスコンパクトデジカメVG-140
色はブラック、シルバー、ピンクの3色です。(私はピンクを購入。)
http://olympus-imaging.jp/product/compact/vg140/index.html
Yahoo!知恵袋 4861日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得この間、妻用にオリンパスのデジカメを買ったら使いやすくて 画質も綺麗で特にオリンパスは肌が綺麗に写ります。 (因みに動画はHDで撮影可能です。) オリンパスコンパクトデジカメVG-140 色はブラック、シルバー、ピンクの3色です。(私はピンクを購入。) http://olympus-imaging.jp/product/compact/vg140/index.html
4863日前view108
全般
145
Views
質問者が納得ビデオカメラのカテゴリーで聞いたほうが、回答多いと思いますよ。 おそらく故障でしょう。サービスセンターに連絡したほうがいいと思います。
4930日前view145
全般
107
Views
質問者が納得防水を謳っているカメラは、ザクティくらいしか見当たりませんが、動画撮影中ライトが点灯するビデオカメラはおそらくないです。 カメラのバッテリーでは持ちません。 撮影中の照明は別に準備するしかありません。 そのほかの項目は、どのカメラを選んでも同じです。
5169日前view107

取扱説明書・マニュアル

1238view
http://wwwjp.kodak.com/.../RC.pdf
1 ページ0.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A