Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
306
view
全般

レグザ40a1のホ-ムシアターセットで2.1ch HTX-22HDX...

レグザ40a1のホ-ムシアターセットで2.1ch HTX-22HDXのセンタースピーカとリアスピーカをhttp://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_ACTIVE/OUTLINK=1/QID=1356787423/AID=141910091/SIG=13atno4p1/EXP=1299241778/*-http%3A//www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterpackage/htxseries/htx22hdx/5.1ch_system.htmこのスピーカにしようと思うんですけどこのリアスピーカを壁に取り付けることは可能でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4772日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
リアスピーカーで売ってるのでねじに引っ掛ける金物か穴が背面にあるはずです。天井に取り付ける場合は壁天井ブラケットで取り付けできます。同じページのオプションのコーナーで載ってます。※音の問題はスピーカーも小型なので、会話できる程度の音量では問題はないです。心配な場合は隣の部屋やベランダなどからどれぐらい音漏れあるか確認してみましょう。スピーカーに囲まれている空間と外側ではかなり音量差があります。ただし、サブウーファの低音については、防音しにくいので夜間は音量を下げましょう。もうひとつの問題は壁などにねじ穴をあけると、退去の際に修繕費用を取られることがありますので、棚や家具の上などにリアスピーカーを置いたほうがよいです。壁に設置する場合は、石膏ボード用の細いピンを打ち込むタイプのフックを利用すると画鋲程度の穴しか空きませんのでポリコークという充填剤で修繕できます。いずれもホームセンターなどで売ってます。
Yahoo!知恵袋 4772日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
97
Views
質問者が納得オンキョーの方の説明書の49ページにリセットの方法が書いてあります。 『電源の入った状態で本体のLISTENING MODEボタンを押しながら、ON/STANDBYボタンを押す。表示部に「Clear」と表示され、本機の設定がお買い上げ時の状態に戻ります。』 これをやってみたら如何ですか?。 あと、各々のコンセント、本当はプラグという、を壁に挿してあるはずですが、プラグをさす向きを変えてみてください。 プラグをさす向きが全部で4種類あるわけですが、そのうちのどれかに問題の起こらない向きがあるかも知れませ...
3693日前view97
全般
82
Views
質問者が納得そりゃ、プロパティ見ている場所が違うから コントロールパネル>サウンド でこの画面が表示されなければ、マザーボードのサウンドデバイスのドライバーが入っていないか、 マザーボードに付属してきたサウンドコントロールアプリケーションで操作するようになっているかのどちらか。
4337日前view82
全般
126
Views
質問者が納得3Dに対応してるかの違いじゃないかな。 その他は一緒みたいだね。
4411日前view126
全般
116
Views
質問者が納得HDMIケーブルは替えれますか? PS3のデジタル出力をHDMIからではなく光デジタル出力からにしてみてはいかがでしょうか?
4433日前view116
全般
184
Views
質問者が納得随分と長いこと悩んでいますよね。 まぁ、大事なお小遣いですから、分からない訳では無いですが…。 他人の意見なんて所詮は参考程度のモノです。 実際、ご自分の耳でお聴きになって選ぶしかありません。 よく聴くCDなどを持って、必ず試聴してから選んでください。 満足するのも不満に思うのも貴方ですから。 ちなみにスピーカーケーブルは付属してると思いますし、HDMIケーブルは2本で良いと思います。
4435日前view184

取扱説明書・マニュアル

3746view
http://www.jp.onkyo.com/.../htx-22hdx.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A