Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
115
view
故障・エラー

ディスプレイ

画面が真っ黒になってしまった。赤いランプがずっとついている。
直前までPCにつないで、録音したものを聞けていた。
聞いている途中でPCの方でエラーとなり、その時にはすでに画面は真っ黒になっていた。
Guest 2143日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
118
Views
質問者が納得そうですね。その目的なら、 ICR-PS511RM ですかね。 マイクの指向性制御ができる点がポイントです。DM-4が高価なのは、色々な機能が付いているからですね(英語学習用等)。録音性能そのものは同じようなもんじゃないですかね。
4800日前view118

取扱説明書・マニュアル

1144view
https://support.olympus.co.jp/.../man_dm4.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A