Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
203
view
全般

シャープ AQUOS クアトロン LC-52-Z5 について教えて頂...

シャープ AQUOS クアトロン LC-52-Z5 について教えて頂きたいのですが、外付けHDDをUSB2の所にハブを付けて2台繋いだのですが、 例えば映画とドラマで録り分ける場合は毎回予約開始前にHDDの設定からUSB-HDDの選択で録画したいほうのHDDに切り換えておかないといけないのでしょうか?
教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4388日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
はじめまして、基本TVからの録画は1対1の関係になります、ハブに何台HDDを付けても録画先は一つです、なのでその都度切換が必要です、出来ればBDレコにされた方が便利ですよ、外付けHDDの場合取り外し=お持ちのZ5以外初期化になりますので。 ご参考に!
Yahoo!知恵袋 4386日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得はじめまして、基本TVからの録画は1対1の関係になります、ハブに何台HDDを付けても録画先は一つです、なのでその都度切換が必要です、出来ればBDレコにされた方が便利ですよ、外付けHDDの場合取り外し=お持ちのZ5以外初期化になりますので。 ご参考に!
4388日前view59
全般
102
Views
質問者が納得その機種を使った事がありますがご質問の場合は DVDプレイヤーの設定とか故障では無くて レンタルDVDのキズとか汚れで読み込めない 場合です。 他のDVDが再生出来るのでしたらそのディスクと プレイヤーをクリーニングするくらいしかありません。
4392日前view102
全般
102
Views
質問者が納得クアトロンですね 質が違いすぎます!!
4413日前view102
全般
625
Views
質問者が納得52ともなるとずいぶん重いでしょ?。 それを壁で受けられますかねー。 垂直方向の重さと、壁から前に傾く方向のチカラの2つがありますね。 それに耐えられる壁ですかねー。 マー、それが不安でしょうねー。
4415日前view625
全般
207
Views
質問者が納得40型以上なら迷わずL5です。 バックライトの構造上L5のほうが画質が綺麗です。 画質もそうですけれど、L5は3チューナーでW録画対応(DHCP-IPダビング対応)、Z5は2チューナー、しかも1つは裏録専用(DHCP-IPダビング対応なし)。しかも高音質。 あとはプレミアムモデルですから・・
4427日前view207

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A