Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
4996
view
全般

テレビが勝手に消えたり、ついたりします(-.-;)AQUOS LC-...

テレビが勝手に消えたり、ついたりします(-.-;)AQUOS LC-32AD5 を使用しています。(6年程使用)急にテレビの調子が悪くなり勝手に消えたり、ついたりするようになりました。消える時間は1、2秒でまたすぐにつきます。故障原因分かる方いらっしゃいますか?また修理代だいたいでいくらになるか分かる方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5004日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。電源回路のハンダ浮きや基盤不良ではないでしょうか?自己解決は無理ですのでメーカーにご相談ください。出張修理になるようなので修理代金ははっきりわかりませんが、2~4万円位は覚悟された方がよいかと。
Yahoo!知恵袋 4989日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1770
Views
質問者が納得こんにちは。電源回路のハンダ浮きや基盤不良ではないでしょうか?自己解決は無理ですのでメーカーにご相談ください。出張修理になるようなので修理代金ははっきりわかりませんが、2~4万円位は覚悟された方がよいかと。
5004日前view1770
全般
92
Views
質問者が納得>至急お願いしたい。ケーブルテレビ対応のアパートです。ケーブルテレビは2015年3月まで視聴できるはずですよね? SHARPのLC-32AD5というテレビなのですが、地デジは入るのに地アナが全く映りません。メニューで地域設定などをしてもダメです。どうすれば映りますか?補足後ろの配線を変えたら無事入りました(笑)新しいのじゃないすよ @;ケーブルテレビにて2015年3月まで視聴できるのはデジアナ変換での放送で以後はデジタルのみでの視聴となります デジアナ変換とはアナログでのテレビ放送は既に停波から無くなって...
3627日前view92
全般
220
Views
質問者が納得フレッツ光にアクセスポイントの電話番号はありません。 ダイヤルアップ接続じゃないぞ。
4441日前view220
全般
143
Views
質問者が納得テレビにD端子は一つだけですか?一つだけであるなら、現状黄色の映像端子でテレビに画像を出すしかないですよ。 ただ、仕様を見れば2個あるようだから、もう一個映像を接続できると思いますけどね。 音声は現状でいいと思うが、映像はなぜ見れないのですか?端子さえ接続すれば見れるはずだが レコーダーの設定をHDMI出力にしてるからでは?レコーダーとテレビの映像の接続が書いてないように思いますが どう繋いでるのでしょうか?D端子か黄色でレコーダーの設定をすればみれると思います。 メーカーのHP見れば、説明書はダウンロード...
4448日前view143
全般
144
Views
質問者が納得>テレビでBSは写るのですがブルーレイレコーダに録画が出来ません。番組表も表示しません。 ・ブルーレイレコーダの初期設定(地域やチャンネルアンテナ等の設定)はしましたか。 ・B-CASカードはセットされていますか。
4462日前view144

取扱説明書・マニュアル

5845view
http://www.sharp.co.jp/.../lc37ad5_cnct.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A