Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3485
view
全般

ウォークマンのイコライザのカスタムとサラウンドのおすすめを教えてくだ...

ウォークマンのイコライザのカスタムとサラウンドのおすすめを教えてください。

xjapanの歌しか聞きません!!

ウォークマンはNW-S755です。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4358日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 4358日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
191
Views
質問者が納得パソコンに楽曲ファイルが残ってればの話ですが、MP3ならi-podに移せます。ATRACならMP3に変換すればOKです。「ATRAC MP3変換」で検索できます。ただし、音質が劣化するかも知れません。
4629日前view191
全般
123
Views
質問者が納得>ウォークマン単体では削除できない作りなようで 電源入るなら、”共通設定”の”各種初期化”で”メモリー初期化”を実行すれば、本体内の音楽データから何から全部消去出来るだろ。
3626日前view123
全般
114
Views
質問者が納得ウォークマン買うんじゃなかった。 前使ってたやつの方がつかいやすかったし。 パソコンがエラーになって直らないし。
3678日前view114
全般
328
Views
質問者が納得ビジー状態のアイコンです。 ”何らかの処理等で、とても忙しい状態となり、要求を受付てくれなくなったり、 反応が返ってこなくなること。”だそうです。 詳細はわかりません。リセットしてみたらどうですか。データは消えません。
3787日前view328
全般
203
Views
質問者が納得ウォークマン付属のイヤホンはノイズキャンセリング機能が付いてるやつですか? プラグの仕組みが違うのでAppleの製品で使わない方が良いです。 Appleの製品はイヤホンのケーブルにマイクと音量調節するボタンがあると思います。 設定では変えられないと思います。 自分が書いた図(違ってるところがあるかも)を貼っておきました。 違ってたらすみませんm(_ _)m
4035日前view203

取扱説明書・マニュアル

6241view
http://www.sony.jp/.../41920350M-JP.pdf
78 ページ3.45 MB
もっと見る

関連製品のQ&A