Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
570
view
故障・エラー

電源が入らない

急に電源が入らなくなりました。
電源と明るさセンサーのLEDが点滅してます。
電源コードを抜いてもカードを抜き差ししても治らず
Guest 2966日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
137
Views
質問者が納得ルーターにPPPoE接続設定は行ってますよね?パソコンのインターネットオプションの接続タブではダイヤルしないが選択されてて、接続ツールもインストールされてないですよね?パソコンを起動したらインターネット可能状態ですよね?ルーターにPPPoE接続設定がしてあるとして、モデム→ルーター→アクオスで接続し、アクオスの主電源入れ直してみてください。
5712日前view137

取扱説明書・マニュアル

1067view
http://www.sharp.co.jp/.../lc46gx3w_4w_mn.pdf
200 ページ25.93 MB
もっと見る

関連製品のQ&A