Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
398
view
使い方・操作方法

突然、まったく画像表示しなくなりました。

SHARP製液晶テレビLC-37GE2についての質問です。
購入:2006年1月、故障2014年7月、使用頻度 1日8時時間程度
症状:電源を入れて30分ほどしたところで突然、画面が緑のタイル状になり、表示が消えてしまいました。1時間程度コンセントを抜いておいて、電源を入れ直してみたところ、いったん正常に画像表示しましたが、すぐに再び緑のタイル状になり、表示が消えてしまいました。以降は、時間をおいて、電源を入れ直してもまったく表示しなくなりました。どのような故障が考えらるのか?新しく買うほうがよいのか?
金額にもよりますが、できれば修理して使いたいです。よろしくお願いいたします。
Guest 3560日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
69
Views
質問者が納得WINDOWSキーを押しながらPを押しすると、プロジェクタ設定メニューが表示されます。 ここで「拡張」または「複製」を選択すると、表示されるはずです。
4212日前view69

取扱説明書・マニュアル

1484view
http://www.sharp.co.jp/.../eg-all_lc37ge2.pdf
48 ページ13.24 MB
もっと見る

関連製品のQ&A