Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1272
view
故障・エラー

シャープLC-37GD4音が出ません

上部の主電源スイッチで消して3分後にまたスイッチ入れたら、音が出なくなりました。差し込んでないのに音量上げ下げするとヘッドフォンマークが出ます。(ちなみにヘッドフォン差し込んでも音出ません)後部のリセットボタン、また電源コンセントも抜き差ししましたが一向に直りません。一体どうしたのでしょうか教えてください。
Guest 3593日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
電源を切ったせいでそんなことになるとは・・・とも思いますが、マイコンに異常が発生したんでしょうかね・・・

「操作編」のP.195もあるデジタルリセットというのを試してみたでしょうか。
背面にあるスイッチをペンの先などで押します。

3592日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
故障・エラー
889
Views
質問者が納得電源を切ったせいでそんなことになるとは・・・とも思いますが、マイコンに異常が発生したんでしょうかね・・・ 「操作編」のP.195もあるデジタルリセットというのを試してみたでしょうか。 背面にあるスイッチをペンの先などで押します。
3593日前view889
全般
152
Views
質問者が納得i.link連動は、テレビのチューナを使って外部の機器に録画させる機能です。 外部の機器にデジタルチューナが無いか、外部の機器のチューナが一つしか無い時に、テレビのチューナと外部機器のチューナを合わせてダブレコ(2番組同時録画)する時に使います。 ダブレコに対応しているのは、AQUOSレコーダの一部の機種です。 i.linkケーブルが必要です。 外部機器にデジタルチューナがある場合で、1番組録れれば良い場合、 もしくは、外部機器がWチューナの場合は、i.linkは使いません。 将来性を考えると、Wチュー...
4895日前view152
全般
244
Views
質問者が納得そのTVにはHDMI端子はついていません。 DVI端子があるのでHDMI-DVI変換ケーブルを買えば大丈夫だと思います。
5581日前view244

取扱説明書・マニュアル

1552view
http://www.sharp.co.jp/.../lc37gd4_ope.pdf
227 ページ24.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A