Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
135
view
全般

液晶テレビの電源コードを購入したく探しています。液晶テレビには「LC...

液晶テレビの電源コードを購入したく探しています。液晶テレビには「LC-15C1-B」と表示があり、電源の所には「DC12V」とあります。 色々探したのですが、下記のような物を見つけました。これで大丈夫なのでしょうか??

http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10002526&aftk=X5EpfPzWmeI3bUoCwzQmCtBOrbrKXrckB898z7agvJRLp4ShOq&s=199073&X=12875600124&c2=4249229635
Yahoo!知恵袋 5187日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
残念ながら見本はリンクしていませんでしたので分かりませんが、
テレビのACアダプターは電圧が同じでもプラグの形状とか容量
がありますので、メーカーに注文した方が確実です。
Yahoo!知恵袋 5187日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得G33チップセットだとオンボードグラフィック+グラボの 同時使用は厳しいかも。(G4xチップセットなら動作報告あり) グラボが入ってるので出力設定は「PCI x16」を選択。 グラボの2出力DVI-IとHDMIでデュアル可能。 DVI-IをD-SUBに変換しても可能。 9500GS仕様書? http://www5.pf-x.net/~tongshan/pc/product/graphics_card/specification/geforce9500gs.html
4524日前view27
全般
52
Views
質問者が納得残念ながら見本はリンクしていませんでしたので分かりませんが、 テレビのACアダプターは電圧が同じでもプラグの形状とか容量 がありますので、メーカーに注文した方が確実です。
5187日前view52
全般
90
Views
質問者が納得一度電源コンセントを外し、1時間~出来れば1日程度放置してみてください。それで改善しなければおそらく電源系統の故障だと思われますが、一応メーカーに症状を問い合わせてみられるのが一番だと思います。 なお、故障の場合は自分で直すことはまず不可能です。知識のある人ならばオークションなどでジャンク品を手に入れ部品を交換することも可能かもしれませんが、ご質問の内容から察する限りでは質問主さんにはまず不可能と思われます。 なので修理するとすればメーカー修理しかないということになると思います。 しかし、LC-15C1...
5356日前view90
全般
22
Views
質問者が納得2009版のほうが、確実に軽いです 相変わらず画面はでかくて、威張ってますけど^^) Vistaで1GBしか搭載していないなら、間違いなく2009版をお勧めします (出来れば2GBまで増設して頂きたいですけど) メモリ消費量は、大幅に減少していますから 提示されたPCスペックならば、確実にベターな方へ向かうと思います 早く、2008の呪縛から、開放されてください 2008に固執するのは、もはや「無能の人」です BBセキュリティは、通常、翌年2月が新版の切り替え時期なのですが 異例の出来事です それだ...
5705日前view22
全般
53
Views
質問者が納得ウィルスにはパソコンを破壊するタイプのものもある 電源が入らないとなるとマザーボードの故障が多い 修理の概算料金 http://121ware.com/navigate/support/repair/guide/expense/index.html 電源が切れる(本体) ハードディスクドライブ 49,350~¥52,500 マザーボード 50,400~¥53,550 バッテリー(ノートPC) 23,100~¥26,250
5817日前view53

取扱説明書・マニュアル

448view
http://www.sharp.co.jp/.../lc15_20c1_mn.pdf
56 ページ2.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A