Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
255
view
全般

BOSEノイズキャンセリングヘッドホン アルバイトをしてある程度お金...

BOSEノイズキャンセリングヘッドホン アルバイトをしてある程度お金が貯まったらBOSEのノイズキャンセリングヘッドホンを買おうと思ってます。
Quietcomfort 2とQuietcomfort 3の性能は全く変わらないとホームページにも書いてあったので新しい物にしたいんですが、オンイヤーのヘッドホンを今まで買った事がないので、オンイヤーヘッドホンの欠点を教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 5454日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
誰でも想像出来ると思いますが
・でかくて邪魔、重い(イヤーホンと比較して)
・夏場は暑苦しい、耳が蒸れる
・充電が面倒(ノイズキャンセリングヘッドホンの場合)

ちなみに、Quietcomfort2とQuietcomfort3は直販限定です
ヤフオクなどで安く大量に売ってるのは、中国製の偽物ですから
絶対買わないように注意しましょう
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得以前使用していました。 ノイズキャンセリング機能はすばらしいです。 スイッチをいれると、「しん…」となります。 とくに地下鉄の車内ではありがたいです。 音質は低音重視です。 それもBOSE特有の人工的に膨らませたような。 高音もしっかりでます。 ただ、「透き通るような」とは違います。 適当にカバンにしまっていたせいか、一度カップ内が壊れました。 それから付属のキャリングケースにしまうことにしましたが、ちょっと面倒です。 私もかつて、この音が大好きでした。 でもやがて、俗に言う「ドンシャリ」が耳障り...
4791日前view93
全般
89
Views
質問者が納得ポップ、ロック、パンクなら全部オススメでは無いです。 ポップス、ロックに一押しなのは、ゼンハイザーのHD-25ですね。 低音重視ならソニーのMDR--XB700かな。
4928日前view89
全般
85
Views
質問者が納得別の質問へ回答した際にヒントを得ましたので、追加書き込み致します。 BOSE製品のアウトレットを扱っている店舗などもあるようです。 下記がその一例です。 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/bose_stores/news_events/20080321_01.jsp 「BOSE_アウトレット_販売」をキーワードにググッ(サーチエンジン)て見れば見つかりそうです。 -----------------------------------------...
5139日前view85
全般
68
Views
質問者が納得なかなかですね、BOSEのヘッドホンは。低音と高音がよく出てます。【あくまで個人的に】 イヤホンはだめみたいですね。高音がおよろしくないと存じてますけど、、、 個人的にはYAMAHAをおすすめしますが。。。
5182日前view68
全般
100
Views
質問者が納得誰でも想像出来ると思いますが ・でかくて邪魔、重い(イヤーホンと比較して) ・夏場は暑苦しい、耳が蒸れる ・充電が面倒(ノイズキャンセリングヘッドホンの場合) ちなみに、Quietcomfort2とQuietcomfort3は直販限定です ヤフオクなどで安く大量に売ってるのは、中国製の偽物ですから 絶対買わないように注意しましょう
5454日前view100

取扱説明書・マニュアル

2347view
http://www.bose.co.jp/.../qc3_manual_.pdf
12 ページ1.55 MB
もっと見る

関連製品のQ&A